皆さんこんにちは!

久々に何かネタねぇかなと、倉山満スレ覗いたら、こんな動画が貼ってありました
m.youtube.com

いるわいるわ反三橋というより、上念司を支持している人のコメントが多いのかな。上念が珍しく名指しで三橋批判する動画らしい。らしいというのは、観てないからなんですけど にしても、小川榮太郎は情けない。『討論!』で三橋さんが安倍批判をしたのに対し、他の自称保守のパネリストは何も云えなかったそうだが、榮太郎はその場で三橋さんに何か云えよw 後で色々云ってる奴のどこが保守なんだよ。

話を聞いている分には、榮太郎は上念辺りに騙されるタイプとも思えないのだが、やはりそこは安倍サポーターズグラブだからしゃあないか。安倍ちゃんの事になると途端に思考停止か、攻撃的になるかのどちらかに分かれるが、榮太郎は前者なのだろう。
上念を支持している人達、リフレ派の政策を実行しても一向に景気が良くならない現実をどう説明するんでしょうね。奇しくも日銀が物価目標2%をまた先送りしたが、これはリフレ派のせいとも云える。

上念、金融緩和のみでデフレ脱却はどうした?言い訳はよ!と煽りたくなりますわ。



と、しらばっくれそうだなあいつ(冷笑)流石自分の発言に責任取らないと云っただけの事はありますなw