皆さんおはようございます(゜▽゜)『おはよう寺ちゃん』聴きながら更新φ(..)

突然ですがこれ mgw.hatena.ne.jp
毎度の事なんでまたかと憤りつつ、ま、所詮自民党はこんなもんかと諦めもつく内容だな。
経団連の榊原会長も似たような事を云っていて相当イッちゃってるんだなと断言しとく(笑) 結局財政健全化やら財政再建やらがある限り、積極財政には踏み込めない。『将来世代へのツケ』ってヤツにしておけば、間違っても公共事業やりましょうなんて議論にならない。そして悲しい事に、殆どの国民は公共事業は無駄なものだと思い込んでいる。
俺に云わせれば、公共事業こそ"将来世代への財産"になるんですが、緊縮財政ありきの政・官・財の皆様方には理解不能なようです。または財政出動をやりたくないから『ハタンスル〜』という嘘で塗り固めている輩もいるでしょう。このテの阿呆は嘲笑してやりましょうwwwww
『プライマリーバランス黒字化の為に政治家になったの?』
と先生方に嫌味のひとつも云いたくなる(-"-;) 藤井聡教授が孤独な戦いを強いられているのも判るわ。

麻生太郎は麻生政権時は積極財政派だったのに、財務官僚に与したのか、はたまた安倍ちゃんの意向に沿ってやってるだけなのか、耄碌したのか…いずれにせよこの4年間の責任を取って辞任すべき。

あのまま麻生政権が続いていたらどうなっていたのだろうと時々思うが、多分既存メディアに潰されていたから同じ結果になったな。
しかし財政諮問会議、規制改革推進会議、未来投資会議といらない会議が好きだな我が国の首相はw
因みに規制改革推進会議の議長はあの太田弘子。竹中平蔵の手下だ。農業ワーキンググループにはあのリフレ派の飯田泰之。どの会議にも必ず新自由主義者がいるから、そりゃ日本もボロボロになりますよ。我々国民は、アベノドリルの破壊力をまざまざと見せ付けられましたとさ。完全に自滅型政治です。

結論はいつも同じで恐縮ですが、諸悪の根源は安倍ちゃん、次に安倍の周り、次にアベノマワリガーと擁護する連中ですね。以前書いた事と矛盾するが、まだノンポリの方が罪がないもしれん
( ̄▽ ̄;)
誰とは云わんがね、安倍は強かだなんて幻想だろ。国を売ることに関してのみ強かなんだよ!