皆さんおはようございます( ´∀`)/
一昨日更新予定でしたが、庭の剪定やら植木の移動やってたらかったるくなって止めましたその前に、背中のトレーニングをガッチリやっちまったのが失敗だった(^-^; 剪定で腕が筋肉痛になるかもしれないと予想。後でトレーニングするのはキツいだろうからついf^_^; 実際には腕は筋肉痛にならなかったのでラッキーではあるかな。背中はきちんと筋肉痛きたけど。
で、昨日は単に休日出勤と寒さで心が折れただけですm(_ _)m


我らがちゃっきー mblg.tv が23日に吉祥寺でセッションをやったのだが、keyのMaoって元LIGHT BRINGERのMaoかね 1stの『Black Cat』でゲスト演奏してるし、何時だったかMaryのライブにも一度参加してるので、セッションのメンバーでも不思議ではないな。因みにMaoはFukiちゃんとFuki communeというユニットをやってます。元LIGHT BRINGERではMaoとだけ一緒なのだが、他のメンバーとは仲が悪いのか?
この繋がりで、どうせならちゃっきーとFukiちゃんで何らかの音源出してくれねぇかな。ちゃっきーは元LIGHT BRINGERのメンバーとも顔見知りの筈。多分仲は悪くない。レーベルやら事務所の関係で無理かもしれないが、正直、DOLL$BOXXより面白そうだぜ。


久々に倉山満のスレを覗きに行ったが、またモタニって奴が連投していてうんざり。前に行った時もそうだったのでバットタイミングもいいとこ。
一番腹だたしいのは、亡くなられた井尻千男氏を貶めた事だ。いくらなんでもあれはないだろ。モタニなんかどうでもよかったのだが、この時一気に憎悪の対象になったね。ま、他の主張は読んでないから知らないが、はっきり云って奴は気違いだ。
藤井聡教授や三橋貴明氏を批判してるらしいが、直接ブログかフェイスブックに書き込んでこいよってなるわ。どうせ的外れだろうし、そんな度胸もねぇんだろ。程度は違うが卑怯な部分は古谷経衡と被る(失笑)


古谷で思い出したが、ツイッター強制退去されて丸2年が経つ。そりゃ俺の中のちゃっきー分が足りなくなるわ(笑)丁度親父が他界した時期なので、最後の方は殆ど絡めなかったんよorz ここ数年のSNSのガラケー苛めは酷いぜ。
蛇足ですが、古谷からも上念司からも何故かブロックされてました。特に絡んでもいねぇのにw古谷は相互フォローしてたからまだ判らんでもないが、上念はどうやって俺まで辿り着いたのかが判らん(・o・)田中秀臣みたいにエゴサーチでもしたのか?

似非保守、ビジネス保守、安倍を保守…何でもいいが、ろくなもんじゃねぇッスよ。誰とは云わんがwww
三橋さんが『保守派とやら』と嘲笑し『グローバル保守と一緒にされたくない』という気持ちが良く判りますよね。