皆さんおはようございます(^◇^)┛

森友学園の件、他の局は判らんが、意外にもテレ東が結構力を入れて取材してるようだ。安倍昭恵さんも瑞穂の国なんたらを辞任したようだし、安倍ちゃんも辞任してくれねぇかな。ま、安倍ちゃんは上念司と同じで、自分の発言に責任取らないタイプだから、今の地位を簡単に手放す筈もない。我が国にとっては最悪ですよね。昨日の国会では逆ギレしたようだし、意外と我慢出来ない性格だな。
以前紹介した中野信子女史の『サイコパス』に結構当てはまるんだよねw青山繁晴曰く安倍ちゃんは人たらしらしいし、そこに関岡英之氏辺りは騙されてるのかもしれん。

昨日書いたが、プレミアムフライデーなんて訳の判らん事をやるなら先ず消費税減税しろと。景気回復してからやれよな。早く退社したからって消費するとも限らねぇし、そもそも中小企業は『ウチには関係ない』というスタンスだろ。しかもプレミアムフライデーに合わせて便乗した企業が各サービスを安くしてるじゃねぇか。デフレなのにサービスや値段を安くさせてどうすんだって話だぜ。
要は順番が違うんだよ。オーソドックスなデフレ対策をやりゃ良いのに、余計な事ばかりしやがって、一応仕事してますよという有権者向けのアピールだろ。小池百合子みたいなもんだな。