皆さんおはようございます(`▽´)

これ m.nicovideo.jp もコピーしようか迷ってますf(^_^; HELLOWEENは散々コピーしてきたのに、何故かこの曲はイントロ部分しかやらなかったんだよ。多分色んなバンドがライブでやってんのを観たからだろう。何だみんなやってるからやらねぇみたいな。
GAMMA RAYバージョンなのでテンポが速いが、俺がやるつもりなのは飽くまで原曲だ。とてもじゃないがディルクのようには弾けないわ 当時ディルクはギタリストだったけどね。UNISONICでもこれをやっているので、興味ある方はググってね(^^)g" にしてもラルフ調子悪そうなのに最後の方は凄い声だ。カイと仲直りしてくれよマジで(^^)


話は変わって此方
ch.m.nicovideo.jp
 久々に関岡英之氏なので貼っておきます。
FTAやEPAに関しては、TPP以上の譲歩を求められるので敗北するだろうな。昨日の『TVタックル』チラッと観たが、石破が自由貿易について熱弁してたし、何故かアメリカ目線だったw自民党の大半はそんな認識だろ。有本さんもっと突っ込めば良かったのに

昨今やれ春節だ爆買いだと既存メディアは有り難がってるが、こういう問題もあると取り上げないのが苛つくぜ。インバウンドやら医療制度やらで日本を壊したいのか、とんでもない外人優遇だわ。特に国保に入る"義務"って、何で外人が国保に加入出来るんだよ!気でも狂ったのかっての(`o´)それを利用する外人にもふざけやがってと云いたい。

あと関岡さんってインド好きだよな。まあ一応親日国だし、俺もどちらかといえば好感はあるのだが、手放しに仲良くしましょうとは思わない。距離を保ちながら上手くやっていくという程度にしとくべきだね。