皆さんおはようございます(眠)

これ m.nicovideo.jp 再コピーしようか迷ってます。先日試しにやってみたら途中まではなんとか覚えていたのだが、ギターソロ部分の展開をほぼ忘れていたのと、音源探すのが面倒f(^ー^;
バンドやっていた頃、偶然当時のギタリストが高崎晃フリークだったので、この曲に限らずLOUDNESSは結構コピーしたんだわ。難しい曲はあまりやってないけどね。『S.D.I』とか『Speed』なんて昔は弾けたが今は弾けねぇわ TAIJIはS.D.I余裕で弾いてたね柴田さんも余裕だろうな。ダイナモのライブのセットリストに入っていた気がするし。
逆に簡単過ぎてもコピーする気にならねぇんだよな。俺のやる気スイッチ誰か探してくれ。。。(〃_ _)σ‖



さて、今週の『討論!』パネリストは

古森義久
佐藤健志
関岡英之
馬渕睦夫
渡邊哲也
中田安彦
福井義高
丸谷元人

司会:水島"俺にもっと喋らせろ(怒)" 総

ダンス佐藤と関岡さんは同席が初だそうで(笑)二人いるから少し観てみるか。関岡さんは相変わらず安倍支持なのか、それとも漸く支持やめたのかそろそろ気付いて欲しいのだが…丸谷君にも少しだけ期待しておこう。あとは多分゛安倍を保守゛の皆さんでしょ。

それと『朝生』に岩本沙弓さんが出るらしい。反グローバリズムのパネリストは沙弓さんしかいないんだろうぜ。こりゃ封殺されるかもな。
 そういえば、何時だか忘れたが杉田水脈さんが朝生に出たのは取り上げたっけ? あの番組申し訳程度に所謂保守側の人呼ぶよね。以前は特に山際さんが良く起用されていたが、すぐデカい声を出すから、保守派はこんな奴だと視聴者に刷り込むには丁度いい人材だ 山際さんも残念ながら所謂安倍信者ね。
本気の議論が観たいたいなら、声を荒げる人は勘弁して欲しいよね。ま、朝生が議論の場だと思ってる人はさほどいないだろうが。
今となっては、水島社長と田原総一郎が二度も同席したのは奇跡かもしれん。



安倍ちゃんvs民進党をやる予定でしたが、長くなったので割愛します
(‘o‘)ノ