皆さんおはようございます(^◇^)┛
本当は本日更新するつもりはなかったのですが、昨日めでたく888拍手になったので記念カキコしようかなと( ̄艸 ̄)拍手してくれた皆さん有難うございます(^o^ゞ

ところで、安倍ちゃんが東南アジア諸国の外遊を終え、例によって成果を自画自賛していた。俺も特亜以外のアジア諸国との連携強化自体には異論はない。寧ろもっとやれと云いたい! しかし以前より何度も書いているように、日本に来る高度人材や単純労働者は実質移民でほぼシナ人。更に未だに対シナ直接投資を止めようとしない。これ何処がシナ包囲網なんですか?
片方でシナ包囲網の為の外交をしておいて、もう片方でシナ人の人口侵略の助勢をしている。完全な矛盾なのだが、そこんとこ突っ込める野党なり既存メディアがほぼいないのが…というよりあれだけ他の国が大変な事になっているというのに、移民受け入れろと躍起になってるキチガイ共に怒りが込み上げてくるわ。特に経団連、経済同友会、お前らだアホ(-"-;)

これでまだ現政権の支持率が上がってるってのが恐ろしい。まともな感覚なら安倍ちゃんがやってる事はおかしいと気付く筈。何時までもこの調子だと、我々が危惧している安倍ちゃんの理想郷完成間近ですよ。根拠なく安倍ちゃんを礼賛してきた安倍ファンクラブ会員の皆さんは罪深い。

因みにイギリスのメイ首相は着々とEU離脱に向けて動き始めているようで、更に移民規制に乗り出すと明言してます。こういう政治家が我が国にも欲しいところですな(..) 青山繁晴?一体何をしてるんでしょうね。ま、青山さん一人に何が出来るかって話さ。

片や習近平さんは…以下、明日以降にでも(^o^)/~~