皆さんおはようござます(°д°;;)

最近ウエイトはジャイアントセットにハマってます。メリットは最初の種目のみ高重量で、あとは軽めの重量でも十分に刺激出来るし、短時間で済む。冷え性な俺が汗かくからなデメリットは息切れするところか。やり過ぎると半日後とんでもない事になる
時間がなくて体力があり、有酸素運動が嫌いな人に向いてるんじゃねぇかな。


昨夜は結局、松岡茉優ちゃんのラジオ番組最後まで聴いてしまったよ。早口だねあのコ( ̄▽ ̄;)
内容は兎も角、ゆ〜とぴあだが何だか知らんがコンセプトなんとかならんのか 正直、以前文化放送でやっていた短い番組の方が面白かったぞ。
ただ、茉優ちゃんの秘書役の田中さんがいい声してんだよね。声フェチなんでたまらんなと(笑)


ところで、ニュースで小池百合子の政治塾ネタを取り上げてる番組が多いそうだ。
小池の政治塾にいるという事は、大改革o(^o^)oなるものに賛成してると見ていいんだよな。という事は、明らかに我が国の癌細胞ですね。政治家を志す人もいるだろうが、このテの思想なら冗談じゃない。改革馬鹿共これ以上国政でも都政でもいらねぇ。 そもそも小池の改革路線に疑問を持たない時点で御察しですよ(-_-#)俺は薄気味悪さすら覚えるね。何故なら俺よりも頭が良い筈の連中がワクワクしてるから
(爆)ワクワクすんのは安倍ちゃんと竹中Heyzoだけで腹一杯だっての(-"-)

ま、俺も6年位前までは小池が構造改革おばさんだと見抜けんかったんで情けないんですが(^。^;)

そうそう!水島社長はあれだけ小池推しといて申し開きがあるならどうぞと云いたい!未だにどうしてあんなにも推していたのか解せない。今でも推しているんか?誰か訊いて欲しいのだが、どうせ訊いたとしてもスルーなんだろうぜ。既存メディアとやってる事は変わらねぇじゃん(`o´)
 
そりゃ江頭もこんな具合に絶望の表情しますよね!