皆さんおはようございます(覚)
昨日のタイトル、HEYZOの方が良かったかな?何かお馬鹿感が出るのでワクワク竹中にお似合いだろw

これから冷凍しといたケーキ食うわ。こりゃ年の瀬のトレーニングがっちりやらんと豚まっしぐらやな


さて、本日よりチャンネル桜は怒濤の水島総ウィークに突入ですよ。水島ファンの皆さん必見! 俺みたいな民主党政権時代から水島さんに懐疑的な皆さんには苦行となります(苦笑)厭なら観るなってか?
毎度我ながらしつこいけどさ、何で役割分担をしないのか。何も全部水島さんが司会や聞き手()をやる必要ないだろ。こんな言い方は失礼かもしれんが、他に適任者や暇そうな人いるじゃねぇか( ̄w ̄;)
『討論』が3つあるが、恐らく全部一時間目迄は観るだろう。この人を呼んで欲しかったという言論人は数名いるが、今は贅沢は云うまい。
 とりあえず日下公人との対談だけは絶対観ないぞ。毎年このじい様と対談やってるが、そこまで重用する程の人物かよwww単に俺が嫌いなだけか?水島さんって日下みたいな人嫌いな筈なんだが、安倍支持の心の拠り所なのだろう。以前
『日下さんみたいな優秀な人が安倍支持してるんだぞ(ドヤッ)』
みたいな聞いてるこっちが恥ずかしくなるような事を云ってたからw

とまあ、別に水島批判したい訳じゃねぇんだよ。討論では三橋貴明氏と口論になるのを期待しときます。
水島さんが本当に司会や聞き手に徹するのなら、ここまで文句は云わないんだけどね。討論したいならパネリストになれっての!



元GANGLIONのebiちゃん誕生日おめでとう\(^o^)/

元 と書くのがなんか悲しいわ(泣)ebiちゃん今は何をしているんだろうな。音楽続けてるといいが…