皆さんおはようございます_d(゜゜)v
『おはよう寺ちゃん』聴きながら更新φ(゜゜)

毎度今更なんだが、Mary's Blood mblg.tv がテレ東に出たんだとさ。しかも同じ日のゲストが7!!とはなんという俺得な回だよ!夜勤なんで当然観てないんだけどさ。
それと、ちゃっきーが島村楽器大宮店でデモンストレーションやったって。
多分限定だろうから行っても無駄だっただろうが、事前に知ってたら近いので行きたかったぜorz
生演奏するちゃっきー観てぇぞクソー(TmT)


話はだいぶ変わるが、上念司と倉山満が『TPP落武者狩りの会』というのを発足?するらしい。これが本当ならぶっ飛んでるとは思うが是非やってもらいたい。どうせろくな精査もしねぇだろ。名指しさえしなければ大丈夫と踏んでいるのだろうが、誰の事なのかは明白。頭が湧いてるとしか思えん。
これも三橋貴明氏や中野剛志氏へのルサンチマンなのか。それともリフレ派の"実質的敗北"という事実をこのテの下らないイベントを開催する事で、倉山塾熟成達(誤字じゃないよ)の意識を反らしたいのかな?
倉山は三橋さんに裁判で『圧勝(倉山談)』して以降おとなしくなっちまった。たまにはこうしたネタを提供してくれた方が倉山らしいw
にしても
『TPPなんてくれてやれ!』
とか
『TPPなんて興味ない!何故なら大した事ないから』
とかぬかしていた奴がやる事かねw
上念は三橋さんにも中野さんにも恨みがあるだろうから、何とかして貶めたいってのは伝わる。東田剛氏の一連の替え歌で散々弄られた過去もあるし、そりゃムカついてるだろう。しかし正面切って批判出来ない時点で負けてますよねw

♪リフレ〜リフレ〜嫉妬深いリフレ〜詐欺詐欺詐欺じゃ〜ん
という歌詞がモロに上念そのものだよな。

さて、以前書いたかもしれないが、倉山が安倍信者なのはなんとなく判る。でも上念が安倍支持なのは違和感あるんだよな。何でだろ?アメポチなところを推してるのか?未だに理由が判りません!
いずれにせよ、落武者狩りなんていい歳した大人がやる事じゃねぇだろJK!