皆さんおはようございます(゜゜)ノ

昨日久々にMONSTER赤を見掛けたので購入したのだが何時の間にパッケージ変わったの?オレンジになってんだが、実際の中身の色も少々変なのよね。


今朝も特に取り上げたい時事ネタがねぇので更新控えようか迷ったぜ。元自衛官の例の事件は他の人が散々やってるだろうし、TPPは最早これまで感が漂う(とはいえアメリカが批准しない可能性がある)し、小池百合子はデフレマインドで改革マニアだし、稲田朋美はオロオロしてるし、ウ〜ンどないしょ( ̄▽ ̄;)ってな
元自衛官の件一応やっとくと、あれ自爆テロでしょ。何で既存メディアはテロと云わないのかね?何にせよ他人巻き込んだ時点でクズですよ。

高樹沙耶の件も寧ろなんで今まで逮捕されなかったのか疑問だったので、漸くかと。もしかしたら清原や飛鳥のように泳がせていたのかな? 高樹沙耶を擁立した新党改革とは何だったのかwまあそれ云ったらホリエモンを擁立した間抜けな人もいたがね。田母神閣下も然り。って当時は俺もタモさん支持してたか
(;´д`)
昨日も安倍ちゃんについて書いたが、タモさんの本質を見抜けなかった自分が情けないorzなんつーか、期待していた人に悉く裏切られているので、もう一年位前から特定の政治家や言論人等を支持するのは止めました 例えば高山正之氏の話は面白いが、安倍支持していてTPPも反対してない部分は駄目だと。尊敬していた関岡英之氏も然り!関岡さんとあろう者が何故安倍支持者なのか解せない。安倍ちゃんに取り込まれたのかもしれないな。
安倍支持者の人に、安倍ちゃんの魅力とは何なのか、割とマジで訊いてみたい。

…あれ?以前も似たような事を書いたような…既視感がある(; ̄Д ̄)