皆さんおはようございますφ(゜゜)ノ゜
以前DEF LEPPARDの『Foolin'』完全に忘れたみたいな事を書いたが、あれは結果的に嘘でしたというのも、弾いてみたらすぐ思い出したから。不思議なもんで、本当に全く覚えてない曲と、あっという間に思い出す曲と極端なんだよな。この曲は初心者でも多分弾けます(^^)g"
あと、最近ANTHEMの『REVENGE』コピー始めました。この曲自体はアルバム『OVERLOAD』では唯一あまり好きじゃないのだが、何故かANTHEMはライブで結構演ってるんだよ。本人達は気に入ってたんだろうね。
で、最後のギターとのユニゾンだけ難しいです一応弾けるけど三連やシャッフル系はかなり苦手なんだよな。特にピック弾きはNO!


話はかなり変わるが、とある自称経済評論家がこんな事を呟いていたようです

ほぼ半年振りの熊本。上空から見るとまだブルーシートに覆われている建物が散見されます。財政ケチらずにドカッとやればいいのに


(・_・)エッ......?
これ誰だと思います?キベンジアンこと上念司ですよ!
mblg.tv
 この人今まで散々公共事業批判してたよな。マンデルフレミングモデルガ〜とか供給制約ガ〜とかクラウディングアウトガ〜とか云って貶めてただろ。挙げ句良く判らん理由で三橋貴明氏を共産主義とレッテル貼ってなかったかオイ?華麗なるステージチェンジってヤツでしょうか(爆)
飽くまで自分達の主張が間違いだったと認めないだろう。金融緩和のみでデフレ脱却出来ると主張していたリフレ派の敗北宣言みたいなもんじゃねぇの?
所詮リフレ派は詭弁使いなんです。そりゃ江戸川コナン君もあれれ〜?と云いたくなりますよね!

そういやあ今朝の『おはよう寺ちゃん』はクビになってなければ上念だな。ツイッターやっていた頃は時々聞きながらツッコミツイートしてたのだが、ここ一年半は聴いてねぇや。上念でもまともな事を云っている場合はあるのだろうが、池上彰氏と同じように全て嘘に聞こえるwつまり、今までの行いが悪かった…狼少年ですよね( ̄ー+ ̄)