皆さんおはようございますv(゜゜)v

田舎から野菜が送られてきて、毎年有難いとは思うのだがうちは二人なので全部食えるか判らん(笑)特にじゃがいもは正直苦しいかな(^。^;)何か去年も似たような事書いたようなf(^ー^; どうせなら米を送ってくれれば更に有難いんだけどな〜と贅沢な事云ってみる( ̄▽ ̄;)


ところで、昨日の『日いずる国より』ゲスト西部邁氏じゃねぇか。キャスティングしたのはやはりすぎやまこういち氏ではないのかもね。飽くまでスポンサーという立場なんだな多分。いずれ三橋貴明氏もゲストで出るかもな。
で、西部さんと中山恭子議員は同い年だと思っていたのだが、どうやら西部さんが一個上なのね。何処で勘違いしたのだろう まだ観てないので後で観るわ。これから『西部邁ゼミナール』始まるしね。

序でに此方
m.gensen2ch.com

この程度でヘイトスピーチなんて云われる可能性があるから、ヘイトスピーチ法自体潰さないとという危機感持たないといかんよ。



このレベルなら、俺なんてガキの頃散々名前でからかわれたのだが、日本人へのヘイトスピーチはヘイトスピーチじゃないんだったな。蓮舫は日本人じゃないって事か?
苛めかという位云われ続けたぞw幼稚園から中一までね。変わった名前は付けるもんじゃねぇな。