皆さんおはようございます(^.^)b

昨日GANGLION mblg.tv がラストライブだったんだよな。活動休止という事だが、以前書いたように事実上解散だろう。応援してたバンドが解散するのは、今まで散々経験したとはいえくるものがあるな。
例えばLIGHTBRINGERは活動停止になったが、Fukiちゃんは音楽活動やる気満々だからまだ良い方で、GANGLIONは皆完全に辞めてしまうかもしれんからな(>_<)

ebiちゃんの前任のyuiちゃんはニコニコ動画プレミアム会員なのだが、今何してるんだろうとふと思った。華があるコだったな。ebiちゃんとは違うタイプ。
今後どうなるかは気長に見ておくしかないか。取り敢えず今日はGANGLIONだけ聴いておく事にします。


気を取り直して…だいぶ話は変わるが、先日また古谷経衡が遠回しに水島社長をディスリスペクトしたらしい。一体古谷は水島さんに何をされたのかねwま、イニシャルなのでもしかしたら三橋貴明氏に向けた発言かもしれんが、三橋さんは今後『モーニングCROSS』で共演も有り得るし、となると古谷も三橋さんを批判する度胸はないだろう。気まずいだろうしwww
本日の『TVタックル』に古谷が出るらしいので、興味ある方は是非。しかしテレ朝御用達芸人になっちまったなw適当な事を云ってギャラ貰えるなんて幸せだな古谷。