皆さんおはようございます(^O^)

先ずは此方をご覧下さい
blog.m.livedoor.jp
昨日取り上げるつもりだったネタだが、竹中ってのは本当にネタに困らない奴だなwwww もう何処から突っ込めば良いのやら。これ読んでも安倍ちゃんは『竹中さんは愛国者』と云えるかね(冷笑)安倍ちゃんが首相辞任した後どんな言い訳するのか楽しみにしとくか。何も云わないかもしれんがw

てめえの利益を獲得する為に産業競争力会議に入ったような奴に、偉そうな発言されたくないわ。消費税30%になったら、お前は出ていくのか?まあその前に、如何にもタックスヘイブンで税逃れしてそうだがね。
保守系の人で、何故か小泉竹中を悪く云わない人がたまにいる。そういう人達は本当の保守じゃない。構造改革に疑問すら持ってないのか、構造改革したい工作員(例えば上念司は怪しいw)なのか知らんが、歴史認識ばかり保守側でも意味ないんだぜ。特に政治家にはちっとは自覚して欲しいもんだ。

そういえば、先日の主権回復の日の集会で、稲田朋美と西田昌司、赤池誠章が演説したようだが、どの面下げて参加したんだろう。一応自民党からも出ていますよというアリバイ作りなのは明白だがね、面の皮厚すぎるな。参加した一般人も、良くブーイングしなかったなと思う。俺ならしらけるわ。