皆さんおはようございます(^○^)

田母神閣下の記者会見に水島社長が反撃してるのだが、例によって長いので観る気になれん。誰か要点を纏めてくれないかしら(苦笑)
水島さんは悪い人ではないとは思うが、如何せん言葉選びが下手なんだよな。その為話が非常に判りにくいf(^^;
田母神閣下が悪いのはほぼ確定なのだが、面白い事に上念、倉山は田母神側に付いたようだ。ここでもチャンネル桜vsチャンネルくららの対立ですね。くららは一回しか観たことねぇから良く知らんがね。上念は基本三橋貴明氏の逆張りが殆ど。三橋さんに対する負の感情は計り知れないなwこれも一応ルサンチマンなのかね?ルサンチマンはどっちかと云えば中野剛志氏に感じてそうではあるwww
倉山は知らん。ネタとして面白いから取り上げるだけの人(笑)まあ、倉山も普通じゃないとはいえ、上念よりはだいぶマシではある。


序でに此方
kuromacyo.m.livedoor.biz

恥ずかしい連中だな。
俺も今や反体制みたいなもんかも知れんが、こいつらのようなサヨク目線の反安倍ではないからな。俺が叩いてるのは安倍ちゃんの緊縮財政、構造改革路線中心の経済政策ね。
ミュージシャンがイデオロギー全面に出すとだいたいこんな感じになっちまうのは何なんだろうな 。外タレは兎も角、日本のミュージシャンには愛国者はいねぇのかよ?ニ井原実(ラウドネス)辺りしか思い浮かばないんですけどorz

云わないだけで、本音は反日なタレント結構いるんだろうな。自分が好きな人が反日だったらどないしょ〜(;´д`)