皆さんおはようございます(/_;)/
いよいよ本格的な花粉症の症状があらわれてきましたよ鼻詰まりは息苦しいし嚔うぜぇし、目は異様な疲労感。嗚呼厭だ厭だ(∋_∈)

閑話休題
此方をご覧下さい
blog.m.livedoor.jp
blog.m.livedoor.jp

イングランドの食文化が何故発展しないのかは謎だが、アングロサクソン系は食えれば何でも良いって訳ではないよね。
THIN LIZZYにいた(まだいるんだっけ?)スコット・ゴーハムが21GUNSにいた頃のインタビューで『フィッシュ&チップスは二度と見たくないって位に食った』みたいな主旨の事を云っている。多分スコットはアングロサクソン系だから、育った場所に依るんだろうよ。イギリス人も自国の食べ物が何かおかしいって流石に…いや、判らんか(・・;)
『モヤモヤさまぁ〜ず2』でイギリスに行った時、彼方の電話ボックスに入ったのだが小便臭いと云っていたのが衝撃だったw想像以上に衛生管理がいき届いていないのねw

EU離脱を問う選挙があるらしいのだが、そりゃイングランド国民からすりゃとっととばっくれたいだろうよ。離脱すれば移民を今より制限出来るというメリットがあるからな。壮大な社会実験と云われたEUだが、このまま行けば失敗に終わるねw

つまり、日本人で良かった〜(><。)。。と、つくづく思う次第です(^ω^)d



あ、そういやあ中野剛志氏はエディンバラ大学に行ってたんだよな。飯は大丈夫だったのだろうかスコットランドは微妙に食い物が違うのかな?その辺は行ってみないと何とも云えません( ̄ー ̄)