皆さんお疲れ様です
( ̄д ̄)

今朝の『モーニングクロス』に、遂に三橋貴明氏と古谷経衡君が出るぞ一緒になるのは何時以来だろうか。
古谷ダイセンセイは嘗て三橋経済塾にいて、三橋さんのメルマガにも参加していたのだが、チャンネル桜を辞めたのを境に疎遠になってる。そして上念司や田中秀臣の側に付いた。三橋さんに対し何らかのルサンチマンでもあるのか知らんが、遠回しにdisっているんだっけ?国家社会主義者なんてレッテル貼って。こりゃもしかしたらひと波乱あるんじゃねぇの?生放送だからカット出来ねぇし、どうせならひと悶着ある方が良い。古谷ダイセンセイが間抜けな事を云って、三橋さんがボロクソに反論しまくる映像が観たいwww ま、堀潤が割って入るだろうから無理かもしれんが、古谷ダイセンセイに三橋さんを論破する能力はないので期待しとこo(^o^)o久々に竹中平蔵ばりにワクワクするわo(^w^)o
但し、俺が最後まで起きていられたらの話
(◎_◎;)


ところで、これは完全に妄想なんだけど、前に箪笥預金についてチラッと触れたね。箪笥預金で金庫が売れるって話だったが、各家庭に箪笥預金が増えると、その分治安が悪くなるんじゃねぇか?空き巣等の強盗が増えそうな気がする。振り込め詐欺もわざわざATMに行かなくてもいい方法を考えそうだね。つまり、新アベノミクス第4の矢は泥棒や詐欺師やセキュリティ会社が儲かる。一緒にしたらセキュリティ会社に申し訳ないか(苦笑)
ま、安倍平蔵コンビは、国民がどうなろうと知ったこっちゃない。てめえの事しか考えないから。もし少しでも国民の事を考えているなら、緊縮財政路線など突っ走る筈がない。つまり、最早これまでと云い続けた西部邁氏が正解という事ですな(__)