皆さんお疲れ様ですσ(^_^;) 漸く仕事納めですσ(^д^;)嗚呼疲れた(・・;)

いきなりですが此方をご覧下さい

nicomoba.jp
mblg.tv

以前にも触れた話なのだか、改めて観ると水島官房長官の言い訳が笑えるので貼っておきますね(苦笑) 最近は水島さんを筆頭に、安倍信者がどのような擁護をするのかが楽しみで…逆に云えば、それ位しか楽しみがないというべきかf(^^;
我ながらしつこいが、これを観れば如何に水島さんが司会者に向いてないか判ります。後塵に譲る気もないだろうし、『討論!』はよほど興味がない限りは観たくないわ。昨日の特番も相変わらず出突っ張りで観る気になれん。せめて誰かと分担しろよと云いたいが、俺らみたいな意見は水島さんからしたら『五月蝿いハエ』だからな。もはやこれまで( ̄ー+ ̄)

思えば民主党政権時代は幸せだったのかもしれん。あの頃は民主党という判りやすい敵がいたから、悪く云えば民主党叩いていれば良かったんだよ。
安倍信者が異常なのは、もし今回の日韓合意を安倍ちゃん以外の誰かがやったら、容赦なく叩いていただろう。しかし安倍ちゃんだと叩かない。いい加減、安倍ちゃんに期待するのは止めたら如何でしょうか?"提灯野郎Aチーム"こと小川榮太郎なんかは安倍ちゃんから金貰ってやってると云われても文句云えないレベル。

今後は、安倍ちゃんがやる事全てを疑ってみるべきだと思うのだが、来年には今回の日韓合意の件はみんな忘れてそうで怖いな。それが狙いで年末にやったのだろうがね。厭な男だな(-_-#)