皆さんお疲れ様です(^◇^)

沖縄基地移設の件、マスメディアは相変わらず『本土vs沖縄』という図式で報道しているようだ。笑わせやがる。一部の沖縄サヨクの間違いだろ。これまたノイジーマイノリティだよ。連中は一体日当幾ら貰ってんのかね( ̄ー ̄)この連中の米軍に対するヘイトスピーチは凄まじいもんがある。アメリカンにはヘイトスピーチしてもOKなのかよ。しばき隊さんよ。

一億総活躍会議が初会合だってさ。一体どんな事をするんだろうね。これも民間議員を活用するのか。新アベノミクスでしたっけ?前のアベノミクスは結局何だったんだという話にはならないのかよw恐らく景気回復しなかったからもういいやみたいな感じなんだろうが、リセッションの反省はしないのか?いいからはよ財政出動やれと。やらない理由が判らんわ。やってからなら、一億総活躍でも何でもやりゃいいよ。
自民党にもごく少数とはいえ、良心はいるだろう。しかしはっきり云って何も出来ないのは、今までの流れで判る。
つまり、もはやこれまで!
安倍ちゃんを信用している人達がある意味羨ましいわwww
アベノマワリガー、ザイムショウガー、アベヲトリモドス等々云ってれば幸せなんじゃないの(爆)
政治は結果なんですと仰ったのは安倍ちゃんだぞ。結果出でねぇw もしこれで安倍ちゃんが駄目なまま終わったら、この方々はどんな言い訳すんのかな。楽しみにしとくわ(^o^)/~~