皆さんおはようございます。

数日前の三橋ブログのエントリー、面白いな。少々引用します

>総理が自民党総裁に再任されたことを受け、『経済重視』に立ち返ると言うならば、実はやることは三つのみなのです。
・インフレ目標の定義をコアコアCPIに変える。
・国土強靭化や消費税増税再凍結など、財政拡大政策に転じる。
・国民の連帯感を破壊し、物価を押し下げる(競争激化による)構造改革を停止する。

とはいえ、現実に出てきた三本の矢は

●第一の矢『希望を生み出す強い経済』
●第二の矢『夢をつむぐ子育て支援』

●第三の矢『安心に繋がる安全保障』

ふざけているのですか・・・?

具体性ゼロ。実現までのスキームもゼロ。まるで民主党やかつての社会党が出してきたような『政策もどきの願望』を並べて、三本の矢などと称しているわけです。

アベノミクスは、2015年9月24日に終わりました。



俺も最初見た時、まるで民主党みたいだと思ったwwwはっきり云えば頭悪いんじゃねぇのとwww
因みに
>ふざけているのですか・・・?
は赤い大文字で書かれてました。三橋さんの怒りが伝わるぜしかし安倍ちゃんは多分本気なんじゃない?有権者なんて余裕で騙せる(の夜神月のように)と思ってんじゃねぇか。

俺は少し違う意見で、アベノミクスは消費増税した時点で終了もっと云えば、安倍ちゃんのブレーンを見れば、終了するのは時間の問題だったな(__)藤井教授以外リフレ派や新自由主義者ばかり。藤井教授と西田昌司議員が幾ら提言しても馬耳東風でしょ。
経済に関しては、お先真っ暗。もはやこれまで。