皆さんこんにちは昨日は中秋の名月だったんだよね最近月を見上げる余裕ねぇおじさんです(^w^)

今日は昨日より暑いな。部屋を閉め切っていたのでムアッとするぞ
(>。≪)台風の影響があるのかね?その為かしらんが、今朝支払いしに行ったら蝉が鳴いてたわい(^○^)

閑話休題

此方をご覧下さい
blog.m.livedoor.jp

この話題は実はロンブー淳の番組で上杉隆が取り上げていたので知ったのだが、上杉が酷いのは、これを引き合いに、オバマをべた褒めし、安倍を下げていた。
安倍ちゃんに"小学生を装った"(ここ重要)大学生が『何故解散するのですか?』みたいな質問をした件は記憶に新しい。その学生を安倍ちゃんが非難したのを、上杉は『心が狭い。オバマを見習え』みたいな主旨の貶め方をしていた。例のようにニヤニヤしながら。オイオイ待てとw
他の事はさておき、この件は安倍ちゃん何も悪くないやんけww その馬鹿な学生が明らかに悪いだろ(`o´)上杉の印象操作に、あまり物事の理解力がない人は騙されただろう。でも話の流れが掴める人には、こいつは嘘吐きだなと判る訳だよね。ここまでして上杉が安倍バッシングしたかったのは何故だろう。何らかの恨みがあるとしか考えられんのだが(爆)
淳の番組に安倍首相来てくれと云っていたのだが、安倍ちゃんが来ないの判ってて云ってるだろ。MXテレビもこんな奴起用するようじゃ、期待出来ねぇなw