皆さんおはようございますo(^-^)o

津田弥太郎が他にもやらかしていたようです。自民党の大野泰正議員が、津田に唾を吐かれていたと。しかも突如威嚇した後に顔面だとさ。津田の本性か良く判るな。シナ人みたいなメンタリティーである。きったねぇ男だなwww 唾を吐きかけた翌日、婦女暴行したのね。仙谷じゃないけど暴力装置だなこいつは。国会で起きた事とはいえ、何で逮捕されないのか判らんわ。


序でに此方

jacklog.m.doorblog.jp

これ物凄く今更感があるけどまあいいか。
AKBなんかの曲が世界に誇れるだと?寧ろ日本の恥だよ。『世界にひとつだけの花』もさ、歌詞見たら世界の笑い者だよ。読むと恥ずかしくなるからな。
以前書いた気がするが、俺の友人がそいつの友人の結婚式で無理矢理この曲を唄わされたんだって。そいつはこの曲大嫌いなのにwきっと何唄われるか判らんから選曲したのだろうが、その友人はちゃんと歌詞読んだんかな?俺呼ばれなくて良かった〜(しみじみ)たいして仲良くないから呼ばれなかった(爆)

じゃあお前の誇れる曲は何だと問われると…好きな曲は幾らでもあるが、特にない誇る必要ないだろ。こう云ったら何だが、感動したり、『このカッティングカッコいいよな〜』なんて話が出来ればそれでいいんじゃない?
もしアンケート回ってきたら、適当に答えるだろうな。思い付かねぇものあ、もしかして適当に答えた人も中にはいるのかも('◇')?