皆さんお疲れ様です!
いよいよシルバーウィークですね。余裕がある方は是非とも支出してね。勿論国内で(^о^)vそれが保守というもんだぜ。俺はシルバーウィークあんまり関係ないので何処にも…多分行けません


今朝はかなり緩い話題。此方をご覧下さい
blog.m.livedoor.jp
せめて褐色の桐谷美玲と云ってあげなよ。まるで腹黒いみたいだろうが\(+×+)/
桐谷美玲ってまだ若いんだ。てっきり28歳位になってるかと思ってだぞ。
『めざましアクア』は残業がない時にチラッと観た事あるが、岡副ちゃん初めて観た時、久々に色黒アナウンサーを観た気がしたな。『はやドキ』の小林由未子アナウンサーは地黒のようだが、岡副ちゃんは違うよな。
正直、桐谷美玲の方が可愛いけど、岡副ちゃんの方が好きかも。特に理由はないんだけど。
画像見た限りだと、西野カナ可哀想だなといや、西野カナが悪い訳じゃないのだが、桐谷美玲や岡副ちゃんと並んだらそりゃ…以下略

西野カナと云えば、『トリセツ』という曲がある。昔深夜番組で同じタイトルのヤツやってたの思い出した。観た事ねぇけどな。
で、その曲の内容がすげー面倒クセェ女で笑ったわ。皆が皆、こんな面倒な性格だとは思わないんだけど、かなり端的に云えば、私の悪い部分は見ないでね〜ってな感じだろなんつーかそういう部分も含めて好きにならんと恋愛なんて続かねぇよな。都合良すぎて怖いわ。男が似たような事云ってみ。総スカン食らうレベルだぞwww
まあ、西野カナの歌詞だからあんまり深く考えるのもなんなんだが(苦笑)他の曲の内容も酷いと聞いたわ。女性で共感する人結構いるのかね?
てな訳で、歌詞に興味ある方はググってみてね


上の画像はあんまり関係ないが皆川玲奈アナウンサー。画像よりテレビの方がいいな。