皆さんお疲れ様です
(^◇^)┛

此方をご覧下さい
blog.m.livedoor.jp
久々に保守速報さんで絶対に取り上げたい話題だぜ。

>もうこれ以上我が国は、無根拠な公共事業バッシングのみならず、自由化だ民営化だ規制緩和だと思考停止しながら騒ぎ続ける愚挙もまた、やめねばなりません。


この言葉に、藤井教授の本音が集約されているね。安倍政権にやんわり苦言を呈してしいる。何度か書いた気がするが、藤井教授が内閣官房参与という立場じゃなけりゃ
『やめねばなりません(`o´)(叫び)』みたいに怒りを込めて云っていただろうし、ほぼ間違いなく安倍ちゃんを批判していただろう。『安倍さんホンマにわからず屋でんな〜』位には思ってるだろうな。
そういやあ、確か西田昌司議員と藤井教授が何度目かの『安倍ちゃんへの諫言』を直接したそうだ。

安倍ちゃん:またその話かよ〜もう聞き飽きたよ〜勘弁してよ〜安保法案と構造改革で忙しいんだからさ〜西田く〜ん(ニヤニヤ)

 てな具合に馬耳東風だろwww安倍ちゃんのウンザリしながらにやけた顔が目に浮かぶわ。
民主党が治水事業を削り過ぎたと云うが、元々は自民党が橋本政権下で公共事業を減らし始めたのがきっかけなので、民主党ばかりを責めるつもりはないよ。小渕政権で一度公共事業を拡大したのだが、残念ながら小渕さん亡くなられたからな〜<_<)o>>小渕さんが亡くならなければ、又は小渕さんの後任が麻生さんだったら、デフレ脱却していた可能性はある。今の変節した麻生さんじゃなくて昔の麻生さんね。


ところで、JR連続放火事件、容疑者逮捕だって放火って云うけどこれはテロだよ。ライフラインが止まっちまうだけじゃなく危険過ぎるよな。万死に値するな。自称ミュージシャン止めてくれよw