皆さんお疲れ様です
(-^〇^-)!

此方をご覧下さい
blog.m.livedoor.jp
上位5名は同意。嫌な感じがする人はいない。だが下位は…見る目ないんスか?瀬戸内寂聴みたいなドサヨクの国賊に好感を持つ感覚が理解不能。
安藤優子や阿川なんて寧ろ嫌われてると思ってたわwww二人共に違うタイプのウザったさ。

次に此方
blog.m.livedoor.jp
こっちは概ね正解。消えても何ら困らない連中ばかり。くまきりは嫌いじゃないけどな。矢口は不倫しちまったからしゃあないわ。
久本雅美はもっと上な。一時期よく好感度No.1になってたのだが、久本が好かれる理由が判らんだろ!ま、創価芸人という時点で、久本に限らず好きにはならんわな。久本が選挙の演説やってるのをどっかで見たが、正直気持ち悪いわ。
テレビでは創価の話がほぼタブーらしいんだが、そのせいか創価学会員は更に池田犬作大先生とかいう俗物を神格化している気がする。末端の学会員は基本、創価に都合が悪い事は創価以外のせい。良い事は殆どが創価や公明党のお陰と本気で思っているフシがある。だからネットにある創価ネタも当然信じない。信じないばかりか観ようともしないと聞いた事もある。そりゃ洗脳から醒めませんよね。

俺みたいなアンチ創価の学会員もいるがな(苦笑)一度アンチの人と話してみたいんだが、中々見付からないよな〜f^_^;
創価ネタはまたネタがないときにでもやるとして、今朝はこの辺で止めときます(^!^)y~~