皆さんお疲れ様です!
毎日5時頃には気温が上がるが、明け方だけは外は暑くないよね。しかし、室内がクッソ暑いのでエアコンガンガン使いたくなる衝動夜勤じゃなければまず自分の意志では使わないけど、流石に寝るちょっと前には使ってしまうわ。じゃないと多分熱中症で死ぬし。


今朝はいつもより緩い話題…というか取り上げていいんかなというレベルだがf(^ー^;此方をご覧下さい

jacklog.m.doorblog.jp

ウム…テレビで泣くのはプロじゃないという意見も判るのだが、このコなら許すテレビで観たらかなりタイプだったのよ(゜▽゜)TBSという局は嫌いだが、女子アナは結構俺好みの人いるな。このコ以外だと名前判らんから挙げられないが。同じようにNHKは大嫌いだが、橋本奈穂子アナウンサーは好きだね。もうすぐ35歳になるようだが、20代に見える。


続いて此方
jacklog.m.doorblog.jp

27時間テレビは殆ど観た事がないのだが、さんまの車をたけしがボコボコにするヤツは何故か当時リアルタイムで観た。あれは引いたわ。さんまだろうがたけしだろうが関係ない。多分俺はああいうクラッシュ系のネタが嫌いなんだろうね。無駄に壊すなよと。吉村とかいう芸人の車も意図していなかった(?)とはいえ、壊す意味が判らん。メンテナンスで直るんなら、当然フジテレビ持ちだよな?

序でにいやあ、ギタークラッシュも嫌いだ。なので、リッチー・ブラックモアで唯一気に入らないパフォーマンスはギタークラッシュです(-.-;)流石に今はやってないよね?やったら奥さんが怒りそうだ(笑)