皆さんこんにちはいや〜クソ暑いでも意外と眠れたな。今は寝過ぎとノンカフェインで覚醒しねぇけど。


ところで、古谷経衡君、遂にチャンネル桜と水島社長から名指しで批判されたね。飽くまで田母神閣下の件のついでにだが(笑)古谷君がツイッターやフェイスブックで色々云っていたのを、水島さんも知らない訳じゃなかったんだろ。西村幸祐氏はツイッターで直接云われたようだし。古谷君みたいなやり方を見ると『お前何様だよ』と云いたくなるよね。
朝日新聞で古谷君が何やらほざいているらしいので、関心ある人は是非ま、これで古谷君は保守界隈には戻れなくなったな。本人はもうどうでもいいんだろうw 田中秀臣辺りとはうまくやれんじゃねぇの?古谷君と一緒にやっていたSayaちゃんはどう思ってんのかな。どちらに付くという話でもないが、この件に関してはチャンネル桜側が正しい。

閑話休題

昨日の件だが、何か知らんが1日で直った。前と同じになってるぞ。コメント欄も復活してる。何かトラブルでもあったのかね?
しかし、文字化けは相変わらずですなので、やはり一々ググらないと駄目(p_;) チャンネル桜はタイトルを半分位入力しないとヒットしねぇしな。まあ、一時期は聴きたいヤツまで辿り着けない時もあったから、今の方がマシだと思う事にしたわ( ̄▽ ̄;)再生出来ないのもあったしな。