皆さんおはようございます(^o^)v いや〜鼻水が半端ねぇな。朝からティッシュ使いまくっちまって、一昨日買ってきたのだが、本日の買い出しでも買わないといかん気がする。何せ親父も半端なく使うのでね パーキンソン病の人は、唾を飲み込む能力が低下するそうなので仕方無い。


昨日の倉山ネタだが、面倒なので経緯だけ。 元々作った替え歌を、先日の選挙で落選した杉田水脈氏に捧げたらしい。読んでみたのだが意味不明だったw 俺の知識がないのか、そもそも倉山のセンスがないのか定かではない。ただこれだけは云える。東田剛氏の足元にも及ばねぇ(笑) 東田さんの替え歌は俺レベルでも理解出来る上に、笑える内容だった。
あと杉田水脈に捧げているのも何となく気持ち悪いw下心がある訳じゃないのだろうが、前々から何なんだこの二人の関係はと思ってたんだよね。 チャンネル桜に杉田氏が初めて出た時も、呼んだのは倉山だし、それまで杉田氏が此方側の人間だと知らなかったものね。ま、後に彼女はバリバリの新自由主義者だと判り、少なくとも反グローバリストの人達は彼女を支持してないのだが。
以前書いたように、歴史認識や伝統文化を大切にしている人でも、新自由主義者なら俺は絶対に支持しない。新自由主義ってだけでふざけるなという気持ちになるからね。杉田水脈は何故落選したのか、少しは理由を考えて欲しいものだ。