皆さんお疲れ様です!
最近また『名探偵コナン』熱が少々上がっている。どうやら俺の中で周期があるようだ。マニアックと云われるだろうが、上原由衣がお気に入りだ。大和勘助が黒の組織ではなさそうなのが残念だ。そういう訳で、アニメの557話がお気に入りだ。勘助曰くコナンはとんだ化け物らしい(笑)
世良真純と灰原哀の対決はいつやるんだ?はよやらんかい!本日の放送は世良ちゃん出るので楽しみだ(^о^)

『おおきく振りかぶって』は結局この時 mblg.tv 以降、単行本は入手してないorzつまりアフタヌーン立ち読み派だぞこの野郎! いや、古本屋で安くなれば購入するかもしれんか…今月の連載は休み。ひぐち先生はちょくちょく休載するから慣れてはいるが、マジで俺が生きてる内に終わらねぇんじゃねぇかと(苦笑)単行本出すときに休載するから中々話が進まないんだよな。週刊誌ならまだしも…
以前書いたかもしれんが、榛名に投じたインハイ高めにボール二個分外した一球については、三橋のコントロール考えりゃ、モモカンの怒りは解せない。顔辺りに投げた訳じゃないのにね。次投げたらバッテリーごと替えるって自分のチームのエース脅しちゃダメだろ。ましてやビビりの三橋だぞ

とまあ、知らない人には訳が判らん話でした(^_^ゞ


話は変わるが、先日のライブ mblg.tv mblg.tv 酸欠状態だったのは書いたのだが、想像以上だったんだな。現場にいた俺が何で気付かなかったんか判らんが Rioちゃんはライブ終了後気分悪くなったそうだし、社ちゃんは楽屋でグッタリしていたらしいちゃっきーがトチったのも酸欠が原因かもね(..)
そんな中Eyeちゃんは一度音と視界が無になってヤバかったらしいが、良く歌えたな〜とそりゃ風邪引くわヴォーカリストは風邪引きやすいって云うしな。
天井が低かった為につき指したそうだし…(T_T) 音横丁でやる時は色々注意しないといかんのね
風邪とつき指、早く治るように祈ってます。