皆さんおはようございます
本日も俺が寝る頃にいい天気になりやがって…どっか行きたくなる衝動を抑えたぞ_(^^;)ゞ

しかしあれだね。誰とは云わないけど尊敬してたり好きだったりする人からリプライがあるのって嬉しいというか、まあかなり気分がいいんだけど、特に仕事の休憩中なんかにあると生き返るよな。頑張ろうという気分になれるというか、テンションがあがる。そんな事に一喜一憂しとんのかお前と云われそうだが俺も人間なんでね。職場なんざ厭な事だらけだが、リプライがある事にある意味癒されてんのかもね。ここまで書けば誰だか判るか(苦笑)いや、今朝は二人だけどね
(⌒艸⌒)本当に有難い!感謝してます(^-^)


ところで、西村幸祐氏を以前はフォローしていたのだが、フォロー外してだいぶ経つ。いつの間にやら次世代の党を応援する立場になっているようだ。まあ西村さんに限らず、保守又は保守と目される人達は、次世代の党を支持するパターンが見受けられるな。
で、上念司に軽く絡まれていたが、上念の相変わらずの金融緩和至上主義チックな意見にどう返答するんかな?スルーしそうな雰囲気。たまには言い争いになりゃ面白いかもしれんな。
ていうか、この二人って仲悪いっけ?以前倉山は西村さんの事を誉めていたような…上念はあんまり人を誉めないもんなw

今朝書いた上念ネタは此方のツイートです
twtr.jp
ツイッターやってない人はすみません

倉山スレのタイトル(経済板)についてはまた明日にでもφ(..)