誕生日なのでもう一回更新する体で



たまには贅沢しようとしたのだが、いざやろうとしても出来ねぇな。約2年振りに湯槽に浸かる予定だったが、結局シャワーで我慢しちまうし、買い出し行っても余計な物を買えなかった。これがデフレマインドの恐ろしさ。ケチが身に染み付いてしまったのだろう…恐らく俺はこのケチ臭さが抜けずに生涯を終える。

↑は共食いするジャンガリアンハムスター。この動画が一番判りやすかった。死後硬直しているので、飼い主は何やってんだってなるけど、貴重な内容ではあるかな。

正気か?という狂愚の輩



国民民主党が上念司に参院選出馬オファーだと?嘘だと云ってくれ(爆)何の冗談にもなってねぇ。ていうか玉木さんよ。積極財政謳っておいてリフレ派()の上念はおかしくないか?ってなもんでさぁ。

で、上念の存在忘れかけてました(苦笑)その位、今の俺には気にかける必要性がない男ってこったな。勿論何かあればネタにはするが。
そりゃ↑の鈴木誠也もこの表情ですよね!

速報!

高津臣吾監督と山本昌さんが殿堂入りしたって?
つーか今までしてなかったんかい!という突っ込みいれたくなるぞ(゜゜;)\(--;)
野球の話も本来なら長々とやりたいんだよな。クソースマートフォンの野郎(苦笑)岩瀬仁紀のエピソードなんてやってみたいよね。

↑のネタはすげー好き。本当これって思うよ。荻野は交渉が下手なんかな。福田秀平…orzオリックスバファローズの福田周平の方は活躍してんのにな…正直いい外野が多いから出番なさそうだ。
続きを読む

はっぴーばーすでー



俺(爆)毎年誰も祝ってくれねぇから、自慰行為みたいなもんだぜ☆ ̄(>。☆)

↑のコメントは、所謂愛護ならぬ 愛 誤 の人だろうか。最初縦読みかなと思ったわ。お?って燃堂力じゃねぇんだからよw燃堂に謝れwまあ、燃堂もハムスター飼ってるか(笑)

お間抜けな野党については後ほど( ・_・)ノΞ●~*
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー