桜田謙悟、100%阿呆かもね


皆さんこんばんはヾ(☆ゝ∀・)ノ

此方をご覧ください↓


財務次官の寄稿に「100%賛成」 バラマキ批判を擁護 同友会代表幹事


10/12(火)?17:45配信


 経済同友会の桜田謙悟代表幹事は12日の定例記者会見で、財務省の矢野康治事務次官が月刊誌「文芸春秋」11月号に寄稿し、与野党の衆院選などに絡む政策論争を「バラマキ合戦」と批判したことについて「(寄稿で)書かれていることは100%賛成だ」と述べ、擁護した。
 矢野氏の寄稿をめぐっては、自民党の高市早苗政調会長らが不快感を表明している。  
桜田氏は、新型コロナウイルス感染症対策で膨らんだ財政支出について「足元で困っている方々への支援金を含め大規模に使うことには反対しないが、将来への負担をどのように解消するのか(総選挙の論戦で)触れなければ責任ある政党とは言えない」と強調。矢野氏が訴える財政再建の必要性に賛同した。


出たよ「○○しないが財政再建優先」

もうさ、結論は出ているのに、どうしてここまで意固地になるんかね。だいたい、経済同友会とは何が目的の組織なん? 
ま、元々こいつらは消費税17だか19に引き上げろと提言するような連中。ばらまきはもっての他ですわな。なら少なくとも『経済』という看板は卸せよwww話はそれからだ( ・`д・´)


これだけだと弱いので、上に自画自賛おじさんを晒しておくぜ(*゚ー^)
100満点で120点?言葉の意味はよく判らないが、兎に角凄い自信だ。
時々数字をオーバーさせて表現する人いるけど、算数出来ないのか?ってなるのは俺だけかしら?安生洋二をリスペクトしてんのか?
冗談はさておき、河野太郎は俺個人は「ワクチン?ポコ●ンみたいなツラしやがって!」と以前書いたのを自画自賛するわ。それ位、我が国に必要ない人物だな。


清水昇、弐年連続最優秀中継ぎ投手確定


皆さんおはようございますヽ(*`゚∀゚´)ノ

昨夜の対中日ドラゴンズ戦、1-1の所謂わけほーでしたが、如何お過ごしでしょうか?
バンテリンドームは最終戦だったので、村上の本塁打期待したんだがな。投手戦で一昨日に引き続きテンポ良く進んだ試合だった。2時間半位で終わったんじゃない?原樹理、勝野両投手が殆ど制球乱れる事なく、勝野君は案の定打てなかったね。中日は本拠地だと勝率高いんだっけ?そこへきてあの調子の良さじゃ仕方ないか。
原樹理に勝利付けてあげたかった。援護が1点じゃなければ完投していたかもしれない。村上君のファンブルがなければ、多分ゲッツーだったので勝てたんだよな…桂はナイスバッチとしか云いようがない。7回86球1失点だが、自責は0ではないのかな?エラー絡みなのに。

2回サンタナ15号ソロ!正直、打線はこれと原樹理の二塁打しか印象にない(笑)サンタナに救われた感。有難うミンゴm(。_。)m

唯一収穫があるとすれば、スアレスが中日打線を圧倒したところか。回が短いからか、全力で放れるからか、先発の時とは別人のような投球していたぜ。スアレス兄弟クローザー適任説。弟の方も昨日セーブ付いたし、セーブ王は確定かな。

クローザーと云えば、平良が21ホールド20セーブ達成した。パ・リーグでは初なんだって?スゲーなおい。平良君は5球投げれば肩が出来上がるらしい。正に投手になる為に生まれた男だな(。-∀-)


さて、本日の先発は高梨、戸郷。高梨君も昇格してからは制球良くなってるし、期待は出来るな。あとは戸郷君の出来次第か。中5日とはいえ、前回は早く降板してるから、さほど影響ないだろう。
巨人をBクラスへ導く為にも打ちまくって貰いたい。特に村上君は相性がいいようなので、本塁打打っていいんだぜd(`・∀・)b 気付けば鈴木誠也が35号打っているので、追い付かれないように打とうぜ!

今一度振り返る二代目の奇跡



体格差がないジャンガリアンハムスターを捕食するアフリカウシガエル。改めて破壊力抜群だったな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー