センメルヴェイス反射は気を付けたい俺


皆さんこんばんは( *´・ω)/

ずっとやろうとしていた事を、なるべく早目にやる体でφ(..)

此方をご覧ください↓


パックンに「借金がGDPの2倍になったら破綻する!と言っていたのにまだしてませんよね」とバッサリやられ、「それは借り換えという禁じ手をやったから!」と反論するも、あっさり森永卓郎さんに「永遠に借り換えをすればいいんです」とトドメを刺される藤巻先生。
藤巻先生以外みんな冷静なのが余計に笑えます。



『禁じ手(キリッ)』頂きました(爆)

長谷川羽衣子さんのツイートですぜ旦那!
これも先月やる予定だったんだよな。すぐ埋もれてしまうのは、野球ネタ増えたからだろうかf(^_^;

森永卓郎と『MR.13000%』こと藤巻健史。何かの番組で討論したらしいのだが、それの感想だね。
 モリタクは何度も書いてきたように、こと経済に関しては此方側なんだよな。息子さんなんかはバリバリの積極財政派だが、親父の影響なのかな?因みに息子さんは横浜DeNAベイスターズのファンらしい。
パックンの正論を受けて、恐らく「こうきたらこう返す」というシミュレーションは出来上がっているんだろう。キー局の番組なら騙すのは容易なのだが、事実を知ってる人間にそのマニュアルは通じないわなWWW 俺はこの対談みてないのだが、つまり、観なくてもモリタクのターン(?)ですよね。

藤巻だいせんせー()に限らず、こうしたデマゴーグが出演する番組には、必ず突っ込める人材を1人は呼んでおくべきだな。そうすりゃ奴らのぺてんも直ぐにバレる。
 にしても、パックンは知ってるんだな。国の借金なんてない事を。アメリカ人はこういう事には嘘つかないからな。アメリカや支那なんてどんだけ国債発行してんだよってなもんだし、もしかして、海外では常識(´・ω・`)?

マジック11点灯(*´∀`)


皆さんおはようございます(=^ェ^=)!!

画像は袴田彩会ちゃん。肉!
明日確か神宮で始球式なので貼り(*゚∀゚)=3 もしかしたら観るかもしれない。前にも書いたが、出来れば嶋に受けて欲しいだろうな( ̄ー+ ̄)


昨夜の対阪神戦、4-1で快勝でしたが、阪神ファンの心が折れかける結果なんじゃない?お察ししますf(^ー^;
 奥川6回2/3二死満塁で降板はいた仕方ないが、それまでは1失点と後半戦は全てクオリティスタート。大山の本塁打以外はほぼ失投しなかった。本人ももっと長いイニングを投げたかったようだが、そこは腐っても阪神。況してや優勝がかかっている試合だから、疲労があって当然だ。キリキリする場面も田口が見事な火消し!
その後磐石の清水、マクガフであっさり勝てたのだが、2人共に4連投なのが気になるところだ。

一方打線は、?橋遥人という事で投手戦を覚悟したのだが、初回村上がタイムリー2塁打。山田の長駆ホームインがテンション上がるε=(ノ゚Д゚)ノ
2回西浦の本塁打はポール直撃。観ている方が判りやすい一撃だったぜ。元々パンチ力はあるので、もっと本塁打打ってもおかしくはないんだよな(。-∀-)
5回にもサンタナ、西浦の連続安打、奥川バント、塩見2点タイムリーと、恐ろしい位に理想的な点の取り方しとるがな。これで?橋遥人KO!勝手な意見だが、ヤクルトに苦手意識を植え付けられたなら、今後もCSにも生きるんじゃねぇかな。
9回にも村上君が2塁打打ったんだが、初回と似たような打球で、流石に哲人は3塁でストップしていた。1日に2回出来るような走塁じゃないんだろうな。広い球場ならホームインしただろうが…
それにしても、阪神は何故佐藤を使わないんだろ。狭い神宮なので一発あるかもしれないのに。知ってる方いたら教えてください(^^ゞ

本日の先発は高橋奎二、秋山か。秋山君は最多勝かかってるし難敵だな…ってまた既視感が(苦笑)高橋君は中14日だったか、結構明いてしまってるのが心配ではあるが、やってくれると信じるぜ。

余談だが、塩見、若林、糸原は社会人時代同期なんだな。エネオスってプロになる選手多いんか?

( ゚ー゚)ヽ(´ー` )ヨシヨシ


この↑クソ生意気なジャンガリアンハムスター、どうやらナイルモニターに捕食されたようですな。蝉のような鳴き声が五月蝿かったが、役割を全うした生ハムに敬礼( 〃▽〃)ゞ
ってまだ決まった訳じゃないか。黒陸奥さんがコメント返ししそうなタイミングで観てみようかしら(○・ω・)ノホナ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー