先月やるつもりだった引用


皆さんこんばんはφ(゜゜)ドンモ

高評価800だったので記念に貼り(゜゜)ノ゜
それにしても、相変わらず再生数が…自重(苦笑)単に知名度がないだけなんかな。他の音楽性が近いバンドや、所謂嬢メタルバンドに比べたらさみしいもんですΣ(ノд<)知名度が大差ないMAHATMAより少ないし、TEARS OF TRAGEDYなんかの足元にも及ばないし、NEMOPHILAなんて比較にならない回数になるからな。いちファンとして悔しいんだよね。


話は変わって此方↓

【岸田総裁誕生】
最悪は避けられた事にほっとしたのが正直なところです。政治家は応援するものではなく監視するもの(もちろん良い政策は応援) という意味で、新自由主義からの脱却と仰った事と矛盾しない政策や法案が生まれてくるかどうか、今日から岸田総裁を見つめさせてもらいます。


sayaちゃんの9月29日のツイートですよ奥さん!採用するのはかなり久々じゃない?最悪というのは、俺の勘が正しければ河野太郎www
俺が云いたい事をほぼ書いてくれているので丁度いいでしょ(。-∀-)フッ
ってあれ?sayaちゃん本人は、岸田と話した事あるっけ?そもそも為政者とあまり話してないか。和田なんとかいう新自由主義者とはちょくちょく番組か何かで共演していたよな。為政者本人と会ってしまうと騙されやすいというケースを、何人か見てきている。実際、特に日本人はそういう傾向がありそうじゃない?性善説で「いい人!」みたいな。仮にいい人だとして、為政者として不向きな可能性もあるのに。
彼女もそうならないように気を付けて欲しい。女性では貴重な反緊縮財政派だからね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

我々が忘れてはいけないこと



↑これ。
忘れている人もいるだろうから、こうした出来事は定期的に取り上げないといかんな。

貯金21キタ━(゚∀゚)━!


皆さんおはようございますε=(ノ・∀・)ツ


昨夜の対巨人戦、3-0で勝利でしたね\(^^)/いや〜にっくき巨人に連勝するとスカッとするぜ_(^^;)ゞ

例によって途中から観たのだが、サイスニード(ドーナツパワー)序盤は調子がイマイチだったようだ。だからなのか、俺が観た時は球数が結構いっていて「こりゃ早目に継投だな」とf(^_^; 中5日だし、恐らく首脳陣の計算の内にはあっただろう。数字だけ見ると5回無失点で好投したように見えるんだよね。
6回から石山、今野、清水、マクガフの完封リレーは見事としか表現が思い付かん。巨人がだらしないと云えばそれまでなんだが、ウチの救援陣の層の厚さよ。ぶ厚すぎるだろ!


一方打線は4回までメルセデスに完璧に抑えられていたが、5回村上内野安打、オスナゲッツー崩れで中村が二塁打。オスナ激走でホームイン((゚□゚;)) 余談だが、オスナの全力疾走、坂道を走っているようなホームがより一層必死に見えて好感が持てるよ(笑)あれ村上君なら余裕でホームインしていただろうな(* ̄ー ̄) ムーチョも地味に三塁に行っていたのだが、驚いたのは息が全く切れてないんだよ。脚が速い印象が全くないんだが、心肺機能が高いのかもしれない。そして西浦犠牲フライはGJ(σゝω・)σ
8回二死から青木内野安打、山田安打と繋ぎ、村上君がタイムリー二塁打\(゚∀゚)/このダメ押しがデカかったな。村上君打点王も狙えるぞ。神宮じゃなければ哲人もホームイン出来たのにな(苦笑)

つー事で、巨人スイープ狙うしかねぇよな。先発は原樹理、菅野なので一抹の不安はあるが、菅野を打ち崩せば本物だぜ。




余談だが、塩見と若林って、もしかして同期で元チームメイト?後でググってみっか((φ( ̄ー ̄ )

若林と云えば、西武の若林は来季まで復帰は無理そうだね。膝の前十字靭帯と聞いたから、長引く可能性ある。前半戦の活躍はロッテ荻野のルーキーイヤー並みに凄かったのになorz
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー