今敢えてハシシタを嗤う


皆さんこんばんは( *´・ω)/

何だか肌寒いですな。明日暑くなるって信じていいんか?台風一過ってヤツ?そろそろ衣替えしなきゃいかんなと(´▽`;)ゞ暑いんなら1日待つべきかもしれん。

閑話休題


一応、念のために書いておくけど、維新のバックに菅義偉や竹中平蔵がいることを知らない人はいないですよね。

橋下「基本的には竹中さんの価値観、哲学と僕たちの価値観、哲学はまったく一緒」


適菜収氏のツイートでっせ旦那!

これももしかしたら過去に何度か取り上げたかもな。何故なら適菜君のツイートはbotだから、繰り返し同じ内容がツイートされる。

しかし、冷静に見ると所謂ノンポリ層が奴らの関係を知ってるかと問われれば、下手したら竹中平蔵の存在自体知らない可能性あるんじゃねぇの?政治に関心がある人ですら、この繋がりは知らないかもよ。

序でにいやあ、HEYZOにしろ維新にしろ、ハシシタトオルにしろ、哲学なんて大層なもんじゃねぇだろJK(爆)要は自分達か、アメリカ様が得をするなら何でもありという価値観なだけでしょ。その為なら国を売ることも躊躇わない。既得権益を叩くくせに、自分がそちら側だというのはスルー。こんな輩が堂々とやりたい放題してるんだから、そりゃ我が国の政治がおかしくなるのも道理ですわな。為政者がおかしければ、国家も当然駄目になってしまう。なってもいいって奴らが為政者だったり有識者だったり民間議員だからな。


つーか今月も宜しくお願い致します( ´・ω・)シ

我ながらしつこいが、諸悪の根源



恐らくこれ3度目だろうが、国民が忘れたらいかん事なので貼り。全てはここから始まった。

負け試合はリポートする気にもならない体で


皆さんおはようございますφ(゜゜)ノ゜

昨夜の対横浜DeNAベイスターズ戦、中盤迄は勝てるなと観ていたのですが、負けましたね。
サイスニードが6回2失点の好投していたので、勝ちを付けてあげたかったorzやはり神宮は何が起こるか判らない。
あのまま4-2で勝っていれば、「今日は牧1人に打たれたな」というだけで終わったんだがな(苦笑)牧君新人王あるかもしれない。こう云ったら失礼だが、阪神の佐藤より活躍してるよね。
横浜打線はソトの調子が相当悪いとはいえ、多分セ・リーグ最強だろう。3割打者何人いるねん!ウチは1人もいないんだぞo(* ̄○ ̄)ゝ
采配だが、最終回なのに何で出し惜しみしたんかな。山崎のところで代打宮本、西浦のところで川端でいってもよかったんじゃ…ま、西浦は調子が上がっているし、結果論でしかないか。

連勝ストップすると、ズルズル連敗してしまうというリバウンドが怖い。一昨日に引き続き、阪神巨人も負けたのでまだマシか。 特に中日は1-0スイープですよ。巨人をスイープ、しかも勝ち越し出来るのに4位かよ!
因みに両軍投手のテンポが良かった為20時に試合終了したそうな。その投手力羨ましいかぎりである。大野はやってくれると思ったが、又吉、ライマルも調子良さそうだね。又吉君ヤクルトに来てくれねぇかなf(^_^; 岡林も活躍したのだが、与田監督はスタメン外してくると踏んだので意外だわ。



さて、袴田彩会ちゃんだが、今月10日、神宮で始球式やるらしい。前からやりたいと云っていたので、随分と時間かかったが念願叶う訳だ。しかし、楽天戦じゃないんかい(@ ̄□ ̄@;)!!楽天が好きなのに、球団側からオファーないのね。まさかヤクルトとは…しかし、一応ウチには元楽天の嶋がいるからな。知らない仲ではないだろうし、どうせなら嶋君に受けて欲しいんじゃあない?
そりゃ里崎智也もレイですよね(笑)北斗の拳世代だっけ?俺がギリギリ世代だと思うんだが、里崎君当時6歳位じゃないの?千葉繁の雑魚キャラ知ってるんかな( ̄ー+ ̄)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー