リアクション芸

皆さんこんばんは(*´ェ`*)っ

突然ですが朗報。
『極悪YouTuber』でお馴染みFree Styleこと和也氏、不起訴処分らしいです。
今後は書類送検されたという事実のみで叩かれるんだろうなと予想。だが現状では所謂生き餌はOKという事になりそう。和也氏がやり過ぎだったのは認めるが、あれが不起訴なら今の活ハムスター系の動画もきっといけるだろう。いや〜一時は全て消されるかもと気がかりだったが、一安心 ヘ( ゚Д゚)ノ
以前触れた気がするが、訴えた藤村某という人、逆に和也氏に訴えられたら面白いかもね。名誉毀損で慰謝料取れるかも?あのおばさんは他の動物虐待で活躍して欲しいわ。

上の画像は、ベルツノガエルにアタックされるジャンガリアンハムスターです。この後は当然捕食されます🐹ベルツノは蛇を捕食する事もあるので、ハムちゃんなど楽勝ですね。
俺も最初観た時思ったし、奇しくも『ノミーch』の主も云っていたが、ハムちゃんが頭から喰われる様が大福みたいなんだよな。実際には甘い訳ないんだが、ノミーさんは「美味しそう」と云っていた(爆)
ベルツノが草饅頭みたいな潰れたフォルムなので、和菓子の共演のようだ。草饅頭が大福を喰う。シュールである(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

普段は苛っとさせられるハムちゃんだが
、喰われる時はエンターテイナーだよね。つまり、爬虫類・両生類にハントされる時こそ輝いているのである!なんて書くと愛誤の連中が五月蝿いかw
続きを読む

コンソリクト・コンソリクター


皆さんおはようございます(ヾノ・∀・`)!!

昨夜は穢らわしい稲田姫を貼ってしまったので、今朝はエトくんで相殺!
 カワエエ…こんなコとバンドをやりたい人生だった…いや、女の子とバンド組んだ事あるけどさ、エトくんはマジでカッティング巧いから(´・∀・)大真面目にセッションしてみたかったorz



ごちゃごちゃ云わんと『朝まで生テレビ』のパネリスト、念の為メモしときます((φ( ̄ー ̄ )

藤井聡
馬淵澄夫
森永卓郎
片山さつき
小林慶一郎
二木芳人
三浦瑠麗
山下春幸
渡辺由美子
北村美紀


ほほう…各々どちらの立場なのか、判り易い人

積極財政派
藤井聡
馬淵澄夫
森永卓郎

緊縮財政派
片山さつき
小林慶一郎
三浦瑠麗

というところか。他のパネリストは未知数だが、普通の感覚だと潜在的な緊縮財政派だよな。つまり、人数では勝てないのだが、どちらが正しいかという話だからな。やはり昨日書いたように、田原総一郎のやり方次第か。

以前書いたかもしれんが、三浦某は田原に気に入られてんのか(苦笑)この女、政府寄りの発言をするというが、民間議員だからなんだろうな。仮に民間議員じゃなくても、何らかの見返りがあれば政府側に着くにちげぇねぇwww元々何者なんだ?と思っていたのだが、菅義偉の友達ならただの売国奴である。
片山さつきをギャフンと云わせたいのだが、嘗ても似たような話があった時、公共事業に関しては懐疑的な発言していたから、多分変わってない。小林慶一郎もよく見掛ける名前だが、緊縮という時点でお里が知れますね(嗤笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー