肆肆壱肆御礼(○_○)!!


皆さんこんばんは( ^ω^ )

4414hitですとヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
いや、有難い事なのだが、ここまで多いのは初なんじゃねぇか(@_@)あにまるず効果(・_・?)だとしたらあいるんマジ天使(´・∀・)

上の画像は、今朝に引き続きhanako 約6年前のライブだったかな。前髪長すぎるだろ(笑)顔殆ど見えねぇ!
こう云ったら何だが、hanakoちゃんは顔も売りだからな。海外ファンのコメントは殆どがhanakoちゃんだし。外人受けするルックスなんだろうな。
YouTubeのコメント参照(o^-')b !


ところでこいつφ(-ω-*)


菅義偉首相は17日夜、首相官邸で記者会見し、まん延防止等重点措置の対象地域で、新たに要件を満たした飲食店に酒類提供を午後7時まで認めることに関連し、「感染が再拡大し、医療の逼迫(ひっぱく)の兆しが見られた場合は、酒類提供の一律停止やイベントの厳格な開催制限などで機動的に対処する」と述べ、酒類の一律停止の可能性があると明かした。
 政府は同日、沖縄を除く9都道府県の緊急事態宣言を、期限の20日で解除し、このうち東京、大阪など7都道府県をまん延防止等重点措置に切り替えることを決定していた。


あ〜あやっちまったな。これで更に居酒屋や酒屋の倒産、廃業、それに伴い失業者が増える可能性大ですね。それでいて、五輪は無理にでも開催しようとしている訳だからな。緊急事態宣言は五輪の為と云っても過言ではない。
だいたいよ、医療の逼迫はお前らが原因だろ。どうしてその責任を我々国民がおわないといかんのさ。病床削減もそう。75歳以上の医療負担2倍も然り。てめえらの失政を押し付けるなクソがっ(怒)

ところで、菅義偉は海外に行ったんだったな。何しに行ったのか知らねぇがwww隔離期間はないのか?上流階級には関係ないのか?という疑問がある。菅ちゃんボケボケだからコロナに感染しなそうな雰囲気だよな。

センメルヴェイス反射?


皆さんおはようございます(´Д`ノ)ノ!!

Octaviagraceのリレコーディング、そろそろ始まるようだな。Youske君がツイートしてるぜ。hanakoちゃんが苦戦している?
CDになるとして、早くても来年だろうから、気長に待つしかねぇか。最初は配信らしいが、それは俺には関係ないな。そっち系は全然判らないのでf(^_^; その前に、何らかのアクションが欲しいところだが、贅沢云ってられねぇよな(笑)

我らが実稀ちゃんがツイキャスする可能性はフィフティフィフティとしておこう(*´・з・)



序でにこいつ_φ(゚ー゚*)

連合の神津里季生(りきお)会長は17日の記者会見で「連合として具体的に消費減税すべきとの考え方はない」と話した。立憲民主党の枝野幸男代表が時限的な消費税の5%への減税を目指すとの考えを表明していた。
連合は立民の有力な支持団体だ。神津氏は連合の政策と枝野氏の方針に「率直に違いがあることは事実」と述べた。
連合は消費税を巡る低所得層への対策として、負担分を払い戻す「給付付き税額控除」を提唱する。神津氏は家計支援に関して「(立民と)大きい考え方は一致している」との認識を示した。



以下、有料なので略( ゚□゚)

ん?ちょっと待てよ。連合は自民党じゃないのか。立憲民主なんだね。忘れていた(苦笑)
給付付き税額控除なんてやるなら、端から消費税を盗らなきゃいいじゃねぇかwwwどう考えても手間がかかるだろこりゃ(嗤)
で、神津だっけ?こいつも消費税減税反対派かよ。何のための連合なんだよ。てめえは経団連にでも入れや。
あと、枝野幸男が時限的とはいえ、減税するなんて本当に云ったの?以前触れたように、様々な言い訳をしつつ、減税に反対していた筈だが。
神津にせよ、経団連にせよ、国賊に変わりはないな。増税派なら自民党に鞍替えしろよ。その方が判りやすいわ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー