進次郎と河野太郎がいい勝負

皆さんおばんどす("`д´)ゞ

明日はFukiちゃんの誕生日だぜ。少し早いがおめでとう(∩´∀`)∩
アンキモは勿論、今でもたまにLIGHTBRINGERやソロは聴くぜ。ただ
やはり俺はLIGHTBRINGERに思い入れがあるかな。再始動は多分ないんだろうけど。JaY君が脱退してるし。JaY君は摩天楼オペラも脱退したんだったな。

てな訳で、上の画像はLIGHTBRINGER時代のFukiちゃん。若いですな(*≧з≦)



次にこの間抜け↓


プラスチック資源循環促進法

使い捨てストロー・スプーンの有料化 「プラスチック資源循環促進法」全会一致で可決、成立

2021-06-05



ストロー・スプーン、有料化や代替素材を義務に 使い捨てプラ削減、新法成立

▼記事によると…
・プラスチックごみの削減やリサイクルの取り組みを強化する「プラスチック資源循環促進法」が4日、参院本会議で全会一致で可決、成立した。これまで小売店や飲食店が無償で提供してきた使い捨てのストローやスプーンについて、有料にしたり代替素材へ転換したりする対応を義務化し、プラスチックの使用量削減につなげる。


合成樹脂


合成樹脂とは、人為的に製造された高分子化合物からなる物質の一種。合成樹脂から紡糸された繊維は合成繊維と呼ばれ、合成樹脂は可塑性を持つものが多い。


ネット上のコメント

・え、これ法案成立しちゃったの(:3_ヽ)_
・先割れスプーン「おれはどっち? 」
・マジでしんじろうゴリおすやん
・どさくさに紛れてさっさと成立とか終わっとるな
・何がいらんってコイツが一番いらん
・海外からやれってうるさく言われてる以上、進次郎関係なくやらされてるんじゃね
・プラスチック容器が一番ダメだと思う


出ましたよ進次郎のやってるそぶり。
つーか、進次郎だけではないが、特に進次郎は余計な事しかしないよな。
このテのごみを出さなくなったからといって、本当に環境汚染が抑えられるのかよ。科学的根拠がない限り、無理に進めるべき法律じゃあないだろ。それにコストもかかるんじゃねぇか?
いくら進次郎が頭悪くても、判断なら出来る筈。という事は、恐らく裏で誰かが指示しているんじゃねぇ?そうじゃなければ、上に書いたようにただやってる感を出したいだけかもな。レジ袋の有料化も、意味がないみたいな事を云っていた気がするし(爆)ならはよ有料化止めい!




ひろゆき云われとるで




三橋貴明×ひろゆきの対談を観た感想、其の壱を貼っておきますね(*ゝω・*)

望愛ちゃん、センメルヴェイス反射が出てくるところがすげーな。

〜〜〜〜〜(m--)m




皆さんおはようございます=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!


すんげー今更ですが、藤井聡教授の番組(タイトルど忘れ)放送日が4月に変わってから、一度も観てない俺がいる(´▽`;)ゞ 調べりゃいいんだろうが、何となく面倒臭くてさ(^。^;)
 田原総一郎がゲストに出ていたというのだけは、どこで見たのか知らないが知ってる。YouTubeかな?MXはどうせロクな番組やらないんだから、再放送やればいいよ。
てな具合に、いずれ観てみようかなとは思ってます。


MXと云えば、『5時に夢中』のMCがいつの間にか替わってる!ふかわりょうクビ(・_・?)
前にも書いたが、上田まりえがアシスタントの時代は時々観てました。あの頃より、今のまりえちゃんの方が吹っ切れた感がある。本音はあまり乗り気ではなかった?『上原浩治の雑談魂』のアシスタントの姿こそ、本来の上田まりえって感じがする。但し、ゴジムの頃の顔芸は健在(苦笑)まりえちゃんのファンだと堂々と云いづらいクラスの顔するよね彼女(*´∀`)

YouTubeの野球関連の番組は幾つかチェックしているのだが、アシ
スタントが野球を知らないと厳しいかな。『里崎チャンネル』の袴田彩会ちゃんとか『片岡篤史チャンネル』の吉田恵美ちゃん等は、間違いなく俺より詳しい(笑)現地で試合観ているからかな。まあ、その話は追々( ゚∀゚)ノシ


さて、今朝は上に阿呆を晒して去りますε=┌(;・∀・)┘
ピカティこと田中秀臣、遂に世良公則氏にまで難癖つけたがるの図www
世良さんは割と誰の意見でも聞くタイプ(確か上念とも関わり有)のようなので、ピカティにも何らかの反応したのかもしれないね。ピカティがどうするかは知らんが。

世良さんも藤井教授の番組に出そうな雰囲気があるな(。-∀-)歌手ではもしかしたら唯一の積極財政派じゃない?俳優だと伊原剛志ね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー