あ(゜∀。)



まーた忘れちまったぜ画像(´д`ι)

飼い主に首根っこ捕まれて糞を漏らすジャンガリアンハムスター貼って去ります(*゚ー゚)ノシ
驚くとところ構わず糞をするのが何とも…☆ ̄(>。☆)せめて漏らすな(笑)

都民よ、これがユリノミクスだっ


皆さんおばんどす(≧□≦)

最近胸のトレーニングは腕立て伏せしかしてないのですが、如何お過ごしでしょうか?
そろそろウエイトやらないと、たいした重量じゃなくても重く感じるかもな。ベンチプレスなんて60キロ挙がらないかもしれん(爆)
胸だけならフライ系の方がベンプレより効果があるというので、次はフライ系メイン腕立て伏せはサイドメニューでやってみっか。手首に不安があるので軽めの重量で。まあ、腕立て伏せも手首にくるんだが、自重だから我慢出来る。エブリディベンチやってる人達は、どんだけ手首強いんだろう?


閑話休題


「8時だヨ! 全員かえろう」キャンペーンが、人流抑制を促す次の一手だ。東京都の小池百合子知事が4日、定例会見で公表した。

平日夜間の人出を減らすことを目的に2種類のポスターや動画を作成。ポスターを手に「職場からかえる、お店からかえる、寄り道せずかえる、ウチで気分をかえる。カエルシリーズになっています」と説明し、感染力の高い変異株対策に徹底を求めた。夜間の人流が増えることに比例して新規感染者数が増加する分析を強調。「だからこそ、8時だよみんな帰ろうと、働き方の意識も変えていただきたい。諸外国では家でご飯を食べに帰って来ないお父さんは離婚なんてこともある」と念を押した。
同時進行でワクチン接種のスピードアップを図る。この日、都独自では初となる8日オープンの大規模接種会場の築地ワクチン接種センターを視察。「築地を皮切りにギアを1段、2段上げていきたい」と力を込めた。【鎌田直秀】


ドリフターズ、小池百合子になめられてるね。

薄々感づいてはいたが、小池百合子は政治を遊びの場だと思ってんのかな?ってな程、ふざけた言動が多い。受け狙い?だとしたらつまんねwww
『チャンネル桜』に出ていた10年位前、まさかこんな奴になるとは予想だにしなかった。自民党のロン毛百合子の頃ね。

そういやあGWの時も、コンビニに酒の販売を制限しろみたいな事を云ってたよね。制限したからといって、コロナ対策になるんかってなもんだろJK( ´-ω-)y‐┛~~ 確かに路上飲みは迷惑っちゃあ迷惑だがね。販売を自粛させるなら、それ相応の保障なり補助も必要だってこった(怒)勿論、コンビニだけでなく酒屋もだぞ。どこかを止めると波及しちまうのに、そういう事を想定してない、若しくは知らないふりをしているんだろうな。
所詮小池ファーストよ。

痛々しい菅ちゃん

皆さんおはようございます=(;(・・;)

昨日Free Aqua Butterfly柏でワンマンだったんだな。という事で画像は早希ちゃんやで。6年前の(笑)前のバントAlstro Merryのものかな?
にしても、フリアクって割とこっちの方でもライブやってるよな。関西拠点のバントではあるが、こっちでもそれなりに需要があるって事か。
俺が仮に見に行ったら早希ちゃんしか見ないんだろうな。変態じゃないよ。同じベーシストなんで( ̄ー+ ̄)Alstro Merryを見に行ったとしても同じだと思う(o-∀-o)


変態と云えばこいつ↓

本日、規制改革推進会議 議長・座長会合を開催し、規制改革推進に関する答申をいただくとともに、これまでの取り組みの成果について、ご説明いただきました。

直ちに「規制改革実施計画」を策定し、スピード感をもって改革を実施します。


菅義偉のツイートだぜ旦那!
出ましたスピード感をもってwww安倍晋三が大好きだった言葉を、菅ちゃんも遣うという事は、書いている人が同じなんかなwww小学生みてぇな文言だぜ。

この有事にあわせて、というよりどさくさに紛れて改革やろうとしてんだろうな。愚かな男である。ていうか、コロナ対策をやれよってなもんだろ。てめえら国民には不要不急の外出をするなと要求しているのに、不要不急の改革は進めるのかよ。控え目に云って頭おかしい(怒)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー