片岡さんの記憶力はすげーよな


皆さんこんばんは("⌒∇⌒")

『片岡篤史チャンネル』の吉田恵美ちゃん曰く、「パ・リーグファンは野球自体が好き、セ・リーグファンは贔屓の球団が好き」という主旨の事を前に云っていたのですが、言い得て妙ですね。特に巨人阪神はその傾向が強い気がする。
俺個人は、嫌いな球団は巨人のみ。カネと時間さえ許せばどの球団も観たいタイプかな。実際、一時期はよくパ・リーグ観てました( ̄▽ ̄)球場にはヤクルト戦しかないけどf(^_^;)神宮と後楽園球場、東京ドームしかないかな多分。西武球場も幼稚園の頃行った記憶が…


話は変わって此方↓

代表的緊縮財政論者の池上彰氏が正しい財政論を紹介

「インフレを心配して財政赤字を拡大しないようにしているから経済が成長しない」

「赤字を心配せずに国は借金を増やせ」


…田原氏に続き池上氏も緊縮から転向したのなら…時代は確実に変わりつつあるのかもしれません!



藤井聡教授のコメントだぜ姉御!

先日も田原総一郎とシンポジウムみたいなのやったんだったな。そこでは田原にかなり突っ込まれていた様子(笑)為政者も見に行ったようなので、勉強会みたいなもん?

正直なところ、藤井教授にしろ三橋貴明氏にしろ、田原を信じたんかなと心配になる。俺はまだ田原も池上彰も信用ならないと思うね。今までの事があるから、当たり前の事を云っているだけでは信用しない。何かを企んでいるんじゃねぇかと勘繰りたくなるね。

財政再建推進本部はとっとと解散せよ!


皆さんおはようございます=((V)o¥o(V)



次の選挙で最も関心のある争点は何ですか

新型コロナ対策 8.3%
経済対策 30%
外交安全保障 3.3%
社会保障 5.8%
憲法改正 4.2%
特別給付・消費税減税 46.7%
夫婦別姓 0%
LGBT 0.8%
その他 0.8%


これは最初からこの選択肢を見て、有権者が入れたものなのかな。だとしたら、悪いが夫婦別姓やLGBTは争点に入れたらいかんだろ。選挙だぞ。普通は経済一択になるに決まってる。これが好景気なら話は変わってくるが、今はなにがなんでも経済最優先よ。なので、このパーセンテージは中々悪くないよね。景気が良くならないと何も出来ないからな。とくにコロナ対策だって先立つものは絶対に必要だ。
しかし、どっかの愚かな首相がまた海外にカネばら蒔いてくるみたいだな。カネをやるのはまあ仕方ないとして、ならば例えば逼迫する医療機関にカネを回せよ。何で日本という国家を後回しにしてまで、他国に貢ぐんだよ。

つー訳で、上に次期選挙落選候補を貼っておきます(^o^ゞこいつらギャフンと云わせたいですね(怒)
ここに挙がってる数名、所謂保守と目される議員なのだが、ただの経済音痴でしたとさ┐(´・c_・` ;)┌
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー