揚げ足を取ってばかりな体で



皆さんこんばんは(  Д ) ゚ ゚ ゚ ゚ ( Д  )

体調不良なので、上にMr.13000%ことはいぱー師匠のツイート貼っておきます。間違い探しのようだが、他人の事を云えない国語力を発揮しとりますがな(゜o゜)\(-_-)伝説のディーラーが聞いて呆れる┐(´・c_・` ;)┌ ハ イ パ ー オ ン フ レ も忘れたらいかんなwww

嘘ついて騙して盗んでいいのはエディ・ゲレロだけです


皆さんおはようございます( ´・∀・`)

ラティーノと云えば、ラティーノヒートこと故・エディ・ゲレロだが、獣神サンダーライガー氏が自身のYouTubeチャンネルで褒めていて、何か嬉しかったね。元々評価は高い選手だったが、実際に戦った人がコメントすると説得力あるでしょ。
エディが凄いのは、プロレスを観なかった友人が、エディの試合を観てファンになったところだろうな。それだけのタレント性も説得力もあったという事だろう。俺もエディが亡くなってからWWE暫く遠ざかってしまう位だったから、影響力は間違いなくあった。


話はガラリと変わって、菅ちゃんが初の外遊に行っているようですね。
一体何しに行ったのだろう。又は何を企んでいるのだろう。ま、行くなとは云わないが、菅ちゃんみたいなのがそういう行動すると、またNow on saleじゃないだろうなと勘繰りたくもなるだろ。被害妄想でしょうか(苦笑)
何処に行こうが、菅政権が今後やる事は殆ど国賊行為だ。注意して見ておく必要はあるだろう。

内閣支持率は、読売67% 朝日53%らしい。思いの外下がってないが、一般のノンポリ層にも菅は駄目だと浸透する事を願うのみだな。B層はもう諦めました。何があっても菅支持だからなあの連中は。俺たちのガースーGJ!みたいなwww彼らは新自由主義に寛容なのが厄介なんだよな。痛々しいwww
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー