235御礼m(_ _)m



皆さんこんばんは(* ^ー゜)ノ

結局『サムライTV』の無料放送は1週間だったようです。殆ど観てねぇや。
DDTの9月の興業は一応途中から。秋山準選手が生き生きしていたぜ。コンディションいいよな。しかし、まさか秋山が大石真翔選手とユニット組むとは。その名も『準烈』(笑) あと高木大社長と『大老害』というコンビもやってる。同い年なんだってねw(゜o゜)w
DDTは何気にマッチョが多いのだが、高木大社長の意向かな。彼自身ウエイトトレーニング好きなんだよね。前腕と脹ら脛が太い(笑)


プロレスと老害繋がりで此方
φ(・∇・`〃 )



東スポTOP ニュース 蝶野正洋が 女はウソつき?発言の杉田議員に待った「プロレスラーなんて九割九分ウソつき」


2020年10月12日 06時15分

蝶野正洋

 10月に入ってテレビ番組は「秋の改編」がスタート。ただ、多くの視聴者は未だ?半沢ロス?に苛まれている。大阪スポーツ&九州スポーツ客員編集長・蝶野正洋(57)も、ドラマ「半沢直樹」(TBS系)にどっぷりハマった様子。今回は独自の視点で「半沢」を分析したうえで、問題発言でまたも世間を騒がせたあの議員を一刀両断した。


 オスッ、蝶野だ。「半沢直樹」が終了したな。善悪があって、役者さんの演技も強弱があって、時代劇みたいで素晴らしいエンディングだよ。ドラマもパッと見てわかりやすいのがいい。
 それにしても、あの幹事長(柄本明)の演技すごいね。何が一番感動したかってあの人の演技。素晴らしいわ。でも、あの幹事長みたいな役に一番適任なのは(アントニオ)猪木さんだな。実際それに近い。老害でしかないからね。
 プロレス界に老害はいくらでもいるよ。猪木さん、坂口(征二)さん、天龍(源一郎)さん、長州(力)さん…。やっぱり、ここらへんにはかなわないよ。ナチュラルに老害だから演技しなくていい。あの辺に比べたら、俺はまだ演技が必要だから未熟だよ(笑い)。
 政治家の話題でいうと、自民党の杉田水脈衆院議員が性暴力被害者の支援事業を巡って「女性はいくらでもウソをつけますから」と発言したことが物議をかもしている。この人はたぶんウソつきなんだろうな。
 ま、女性だけじゃなくて男もウソをつくヤツは永遠にウソついてるし、プロレスラーなんて九割九分ウソつきだよ。武藤(敬司)さんは若い選手が足四の字固めやったら「あれは俺の技を盗んでる」とかウソばっかり言ってる。昔からある技だし、盗んだのは武藤さんだろ。
 長州さんも自分の試合が近づいてくると突然、若いやつらを怒鳴り散らすんだ。メーンは俺たちがやってんだけど、自分の試合が終わったら早く帰りたいから、荒れてるフリして帰るんだよ。そんなことやってる連中ばかり。ま、大スポ、九スポと一緒だな(笑い)。それじゃ今日はここまで。ガーーッデムッ! アイアム・チョーノ!


おお…あの " 黒のカリスマ "蝶野正洋に弄られるとは、杉田水脈議員も名が知れた証拠だ。良かったな水脈ちゃんwww
でもさ蝶野さん、杉田は嘘つきというより、暴言を吐くタイプだぜ。なので次はない人の代表格だ。因みに落選第一候補は、当ブログで何度も書いたように稲田姫()ですが、杉田は下手すると稲田より酷いんじゃねぇか。所謂ネトウヨがそのまま為政者になったような人だよね。136400もの抗議署名が集まったそうで、何故辞めないのか不思議。謂わば女性議員では老害枠だな2人共。

武藤敬司選手は、他の選手が自分の技を使うと「ギャランティが〜」とか「ロイヤリティーが〜」と云うよな。あれ冗談に聞こえないのが武藤らしいよ(苦笑)生前の三沢光晴さんが、「武藤と橋本だけは判らん」と云っていたのも頷ける(^.^)
因みに蝶野とは仲良くしていたようだ。対談本出してたよな。意気投合していた記憶がある。

 上に挙がってる人だと、俺としてはダントツ猪木だけは老害。色んな意味で(爆)猪木ファンには悪いが、どうしても好きになれない。 天龍さん坂口さんは寧ろ人格者だろ。声が潰れてるという共通点もある。


とまあ、プロレス語りはじめたら中々終わらんのでこの辺で( ´∀`)/~~



やっちまったΣ(>Д<)


またもや画像忘れた。焦るといかんな(´▽`;)ゞ

愛沢絢夏ちゃんとKASUMIちゃんか。中々の俺得だぜ。

マネタリストは淘汰すべき


皆さんおはようございます..._〆(゜▽゜*)
昨夜ヤクルト勝ったのか。俺が少しでも観ると負けるジンクスがあるのだが、観ないと勝つのはどうなんだ( ̄▽ ̄;)


さて、今更ですがこれ↓

朝日新聞デジタル



内閣官房参与に宮家邦彦氏、高橋洋一氏ら 6人を任命


 加藤勝信官房長官は13日午前の記者会見で、宮家邦彦・立命館大客員教授、高橋洋一・嘉悦大教授ら6人を内閣官房参与に任命したと発表した。宮家氏は「外交」、高橋氏は「経済・財政政策」を担当する。

 このほかに任命されたのは、「感染症対策」で岡部信彦・川崎市健康安全研究所長▽「経済・金融」で熊谷亮丸・大和総研チーフエコノミスト▽「産業政策」で中村芳夫・経団連顧問▽「デジタル政策」で村井純・慶応大教授。いずれも13日付。
 加藤氏は参与について「担当分野について首相に情報提供や助言をしてもらう。首相が重要政策課題に迅速・果敢に取り組むため、知識経験を持つ方を任命した」と述べた。



そういやあかなり今更感があるが、加藤って官房長官だったな。存在感か薄いので忘れそうになるわい。

宮家ってCanonの人だっけ。Canonというだけでも胡散臭さがプンプンしやがるが、時計泥を重用するところがあからさま過ぎて笑えない。それと、我ながらしつこいが、安倍政権でリフレ派の政策を採用した結果が出ているじゃあないか(怒)まだ続けるつもりかと。ま、この期に及んで続けるというなら、財政出動は望めないだろうな。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー