エニイウェア族かく語りきよ

皆さんこんばんは😱

画像はこれまた久々にNANAちゃんで。FATE GEARの新譜にも参加するようなので記念に。意外と太ももしっかりしてるのね(笑)
Jillちゃんも参加しているので、MV早めに観ないとε=(ノ・∀・)ツ
ここ1ヶ月は、NANAちゃんのツイキャス皆勤賞ですヾ(゚ー^*)



ところで、ハシシタとホリエモンがトークイベントを開催するそうですね。一体誰が望んでんだよ(´・ω・`)
オンラインらしいのだが、まさか有料じゃねぇだろうな(--)/占==3 しかも書籍化を目論んでいるようだ。またカネ儲けか。こいつらに騙されるようなのは、所謂B層なのだろうが、どうやったら目覚めるんだろうか。我ながらくどいが、そういう連中の方が、俺なんかより素養はいい筈なのに。あれかな。オウム真理教みたいなもんかな。きっとハシシタ教、ホリエ教信者なんだろ。じゃなければ、何らかの対価を貰ってるとしか…いや、それだとアベンジアンのようではないか。

蛇足かもしれないが、ハシシタもホリエモンも、HEYZO式ベーシックインカムを支持している時点でおたんちんなんだが、やはり五十歩百歩なのだろうか。というより、こいつらがHEYZOの影響を受けてるだけかもな。このテの奴らはみんな同根だわ。

誰が決めたか知らんが、財務省何かねぇのかよ


皆さんおはようございます(*ov.v)o
久々に寝過ぎて眠い(O.O;)(oo;)

此方をご覧ください


中国

黄砂

【黄砂対策】日本政府が57億円拠出した中国の植林事業、一度も実施されなかった…

2020-10-10


中国の60億円植林事業 一度も実施せず放置 政府関係者明かす

▼記事によると…
・日本政府関係者は9日、政府が2015年度に植林・植樹した中国国内などでの植林・植樹事業が一度も実施されなかったと明らかにした。中国も負担する予定だったが、具体的な負担方法などで折り合わず、事業が放置されたという。
事業は中国から飛来する黄砂対策や交流などを目的に、中国国内と東南アジアなどで日中両国の団体が植林・植樹を進める内容。日本が15年度に財団法人「日中友好会館」に57億6000万円を拠出したが、現在まで実施されていない。
・年度内にも事業に着手する方針という
2020年10月9日 21時36分



黄砂とは、特に中国を中心とした東アジア内陸部の砂漠または乾燥地域の砂塵が、強風を伴う砂塵嵐などによって上空に巻き上げられ、春を中心に東アジアなどの広範囲に飛散し、地上に降り注ぐ気象現象。あるいは、この現象で飛散した砂自体のことである。


はい、本当の無駄遣いいただきました!だいたい、支那人に緑を増やそうなんて概念はないんだから、こうなるのは必然だろ(怒)環境?何それ美味しいの?(古い?)みたいなもんだぞあいつら。
黄砂がくると、俺みたいなアレルギー性結膜炎持ちには結構なダメージになるんだよね。なので怒りを覚える。支那のせいだから余計に。しかも黄砂って糞尿混じってなかったっけ…汚ぇなオイ(`Δ´)

支那にカネを注ぎ込んでる奴らって、キャッシュバックが狙いとしか思えない。実際、ODAをキャッシュバックして貰っていたという、とある亡くなった為政者もいると聞く。ふざけた奴らだ。死んでなければもっと悪口云いたくなるわ。亡くなった為政者はズルいよマジで。

そりゃ上の画像のように、てのひらえるも操気弾みたいなのを右手から出しますよね(笑)
こういうの見ると、えるちゃんはやはり小柄だなと判るね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)






前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー