久々に底辺への競争(違う意味で)



皆さんおばんどす(^.^)

口唇ヘルペス2ヶ所に増えたヾ(゚д゚;)多分最初にできた所からうつったんだろな。でもこっちは幅はあるが小さめなので、先に治りそう。口の境にあるので、そこだけ髭が剃れねぇのが困りもんだぜ。剃ったらまたうつるからよ(´-ω-○o。.


さて、今宵は緩い話題で恐縮ですが、拾ってきたネタφ(´ε`●)


一般的な普通の男

年収500万以上
大卒
身長170cm以上
長男以外
清潔感がある
常識やマナーがきちんとしている




…┐(´・c_・` ;)┌ヤレヤレと、上のように斉木楠雄も呆れてますよね(嘘です)前にもやったような記憶があるが、まあいいや。

因みに俺は身長だけは余裕のクリアだが、他はアウト。清潔感は気を付ければなんとかなるが、昔のバイトの影響で、多少顔が…なので、人に非ずという事になるな。高望みしている女性からすりゃ、優しくいやあ眼中にない。その辺に落ちてるゴミみたいなもんです。
 ま、実際に昔「自分よりも稼ぎが少ない男と付き合いたいと思う?結婚出来ると思う?」みたいな事を面接官(女)に云われたっけ。その時点で「ああこりゃ不採用にするつもりだなこのオバハン┐(´・c_・` ;)┌」と察しちまった。 案の定、連絡すらこなかったという(爆)2週間位棒にふった思い出wこういう経験、結構してます(。-∀-)連絡がないパターン多かった。氷河期世代はこんなの当たり前です。

以前書いただろうが、俺が若い頃は年収500万ですら馬鹿にされてたんだよ。『クレヨンしんちゃん』のひろしが、今だと勝ち組になっちまう。
要は今現在の賃金格差の方が問題なのであって、決して低所得者本人が問題なのではない。ボトムアップ、可処分所得の増額こそ求められるが、菅政権では夢のまた夢。株主優遇により、益々格差社会に突っ込んでいく事でしょう。

でもな、男に求めるもんは結局カネだというのは納得するんだよね。そりゃ安定してなきゃ。女性からしたら一番重要だよ。人間性よりもカネは大事です。
蛇足だが、俺はカネより見た目重視(苦笑)どうせ結婚しないし、彼女なんて出来る訳ないからいいでしょ。

あれ(?_?)



画像貼れてなかったか(>.<)y-~

昨日会った猫貼って去ります(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪丸まってますな(笑)

どぐされがー

皆さんおはようございます♪(´・`*)

Youske and 実稀が動画第3弾あげたぜ。今回は速かったな。 広瀬香美の『ゲレンデがとけるほど…』なんだっけタイトル忘れた(*´-`)

実稀ちゃんは意外と高い所も地声で出るので、余裕で歌ってます。何せ陰陽座の『蛟龍の巫女』も普通に歌いこなしてたから。というか、どんな曲も実稀ちゃんになっちまう。それ位個性が強い! 興味ある方は是非。YouTubeにもあがってます(*ゝ`ω・) 完全にYouske君の趣味です(笑)伊達にJ-POP聴いて育ってないよね(* ̄ー ̄)



話はだいぶ変わるがこれ↓

私は元来、消費税は15%まで上げるべきだと主張してきた。

年金・介護・医療・子育てなど全世代型の社会保障を構築・維持するため、その時々の景気・雇用に配慮しながらの中長期目標としてだ。
その上で言うが、アフターコロナは大恐慌や戦後混乱期に匹敵する国家非常時。
相応の時限措置が必要だ。


津村啓介のツイートですぜ奥さん!
妙に納得するわ。枝野幸男辺りが主張してきた事に近いね。その後新党の動向をほぼ追ってないのだが、確かこのツイートのように、時限措置として消費税減税すると云っていた気がする。要はいずれ上げる気満々なんでしょう。
間違った認識をどや顔で云われてもなwwwそんなに無知をひけらかしたいのかwwww中々の兵だろJK(ーー;)

税収を財源だとしている内は、誰もがこんなようなもんだろう。これを変えていかないと、いつまで経っても景気など回復しない。でもそんな奴ばっかなんだよな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー