俺も串揚げ食いに行きたい体で


皆さんこんばんは!
さっき地震あったんだが、結構揺れたぞ。

我らが実稀ちゃんが、5月にやったツイキャスで「お父さんがアニマックスで観ていて、途中から一緒に観たら気まずかった」というアニメ、ひょっとして『ギブン』かな? …というのを、取り上げるの先延ばしになっていたのですが、如何お過ごしでしょうか?
取り上げる予定が、中々機会がなくてよ( =^ω^)バンドものかと思いきや、所謂BLというヤツらしいね。確かに、親御さんと観るには相応しくないのかもな。父と娘、どんな顔して一緒に観たんだろうか(^^;)(;^^)

という訳で、上の画像は先日のライブの打ち上げ。串揚げ食いに行ったヤツですね。hanakoちゃんが実稀ちゃんと暫く会えないと悲しんでいた(笑)ハナッターに2人仲良くしてる動画があるのだが、癒されます(o^ O^)シ彡☆



序でにこれ↓


産経ニュース



石破、岸田、野田、下村各氏が総裁選に意欲

17時間前政治?政策



 安倍晋三首相が28日に辞意を表明したことを受け、自民党の「ポスト安倍」と目される議員らから、首相の後継を選ぶ党総裁選への出馬に意欲を示す声が相次いだ。

 石破茂元幹事長は、国会内で記者団に「20人の推薦があれば、やらねばならない。そう遅くない時期に判断したい」と述べた。



 岸田文雄政調会長は、訪問先の新潟市内で、総裁選に立候補する意向を記者団に問われ、「変わりない」と語った。

 野田聖子元総務相も国会内で記者団に「考えは変わらない」と述べ、立候補する意向を改めて示した。

 首相の出身派閥の細田派に所属する下村博文選対委員長は「推薦人が20人いれば出られる。仲間と相談したい」と都内で記者団に語った。


?2020?The Sankei Shimbun &?SANKEI DIGITAL


フム…毎度の事だが、どいつもこいつも緊縮財政派ですな。要するに、今後もアベノミクス(偽)を継続するか、それ以上の緊縮をやらかすかのいずれかって事になるんだな。選択肢なさすぎ。どんだけ国民殺したら気がすむんだよ(怒)
俺がもし早死にしたら、自民公明を恨みます。

そういやあ、岸田の安倍ちゃん辞任後の会見か何かの動画があるが、明らかにウキウキだったよなwwwwあれ観て、夜神月の最期の方の勝ち誇る場面思い出したわ。
続きを読む

まだレントシーカー続けるつもりなんだろうなこのカス野郎


皆さんおはようございます|^▽^)ノ

久々に早朝空腹トレーニングしちまったぜ。朝なら暑いといっても我慢できるからさ(・о・)


で、朝から穢らわしいの貼るぜ〆(・ω・。)

政権を維持するのは本当に大変なことだ、安倍総理には心から「お疲れ様でした」と申し上げたい。
それにしても昨日の記者会見で改めて感じるのは、メディアからの質問の「偏り」だ。次の総理が誰になろうとも、このメディアのバイアスとの戦いになる。このままだと、日本を良くするのは益々難しくなる。


 竹中平蔵氏のツイートだぜ奥さん!
何様だよこいつ(嗤)既存メディアが偏向報道するのは認めよう。だかしかし、安倍政権は巧妙に安倍批判を封じ込めてただろ。新聞は左派系が批判してはいたが、ズレてるし、特にテレビは酷かった。ま、安倍ちゃんも第一次安倍政権で学んだんだろう。
それに問題は、HEYZOみてえな政商を殆ど報道してない事。だからお前みてぇなもんがさも権威のように威張れる上に、好き勝手に振る舞えるんだろうがクソ野郎が。
という具合に、こいつを批判したらキリがないよね。安倍ちゃん道連れに逮捕されて臭い飯を食えばいいよ。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー