今宵は雑記にて失礼致します


皆さんこんばんは☆ミ

元シルク・ドゥ・ソレイユの山澤礼明氏の背中のトレーニング、真似してみたら大円筋と広背筋にすげー入ったのですが、如何お過ごしでしょうか?


全然関係ないが、上の画像は元プロレスラーの力皇猛氏とCIMA選手。まさかこの2人に接点があるとは意外だ。
CIMAと云えば、メテオラという技があるのだが、WWEの女子の選手が使っていて、技名もそのままメテオラなんだよな。あれも意外といやあ意外だが、昔ダークマッチで使ったのかな?あの時本当ならWWE入団出来たんじゃない?

WWEと云えば、カイリちゃん退団したんだな。7月上旬にそういう噂は聞いてはいたが、もしかして結婚したからかな?他のWWE女子も使うダイビングエルボードロップだが、フォームの美しさはカイリちゃんが数段上ですよ。マジで衝撃だったからなΣ(O_O;)

 
序でにこれ↓


大阪・吉村知事が新喜劇で藍ちゃんから求愛された!


8/26(水)?22:32配信




 大阪府の吉村洋文知事(45)が26日、大阪市中央区のなんばグランド花月で行われた「おっ!SakaまるごとSDGs」で上演された吉本新喜劇に初出演した。  
商店街を視察する本人役で登場すると、観客からは驚きの声と万雷の拍手。酒井藍(33)から「結婚してくれません?」と突然求愛されると「またの機会に」とサラリとかわした。しかし、川畑泰史(53)から「奥さんめちゃくちゃ怖いって聞いたことあるで」とイジられると苦笑して黙り込んだ。  出演後、吉村知事は「普段は府庁と家の往復ばっかりでコロナのことをずっと考えて、寝るときも考えている生活が続いているので、きょうは楽しませてもらいました。笑いって大阪にとって大事だなって改めて思いました」と笑顔で振り返った。  舞台袖で見ていた吉本興業の大崎洋会長(67)は「こんなに緊張して、手に汗握りながら新喜劇を見るのは最初で最後」と安どの表情を浮かべていた。



ふーん(゜-゜)としか云いようがない記事だが、敢えて無理矢理話を広げてみよう( ・−・)
その前に、吉村、殺害予告あったんだな。悪い事は云わない。ヤバいから辞任をオススメするよ。都構想を未だに松井とやろうとしているし、辞めさせた方が大阪の為でもある。
しかし吉本興業もあからさまだよね。以前は安倍ちゃん(経済に詳しい人としてwww)今回は吉村。権力に弱いという事かしら。吉村からも何か貰ってんの?

そういやあ、ほんこんがTwitterで「ほんこんおもんない」だったか、煽られていたっけ。彼もあからさまに安倍擁護していたからかな?ご立腹のようで、ブロックされた人もいる。そしたら元相方の板尾創路がそれを弄るという(爆)板尾さんのような対応が芸人らしいよね。おもんないを逆手に取る位の気概を見せないと。

ま、何にせよロクな企業じゃないのは確定でしょ。松本人志なんかもガッカリだぜ。これも以前書いたが、尖っていた時代の松本ならああはなってないんじゃねぇwww90年代の松本に、今の松本を見せてあげたいわ。

ところで、藍ちゃんというのを見て、宮里藍と思ったのは俺だけ?酒井藍?初めて見た名前だぜ。台詞だから仕方ないが、見る目がない女性のようになってしまって不憫である。

似非保守達


皆さんおはようございます!
公約通り、NEMOPHILA関連画像を貼るぜ(。-∀-)このポーズは(笑)
まだ2ndシングルのMV観てねぇんだよな。早めにチェックしねぇと(゜ロ゜)



此方をご覧下さいφ(・д・。)


消費税率8%に引き下げを 自民保守派


8/25(火)?18:24配信


自民党の「日本の尊厳と国益を護(まも)る会」の総会で、あいさつする代表の青山繁晴参院議員(中央)=25日午後、衆院議員会館

 自民党保守派議員でつくる「日本の尊厳と国益を護(まも)る会」(代表・青山繁晴参院議員)は25日の総会で、新型コロナウイルス感染拡大に伴う経済の悪化を踏まえ、消費税率10%を来年1年間限定で8%に引き下げる法案を提示した。  引き続き協議し、議員立法での提出を目指す。 


…ショボッ(^。^;)話にならねぇんだと、西尾幹二氏久々の降臨ですよね。
たったの8%にして、どんな意味があるというのだ。軽減税率と同じだろうが(怒)頭いかれてんのか?と青山繁晴に訊いてみたいもんだ。
これが自民党の自称保守派ですよ奥さん。判ってはいたものの、やる気零なのは明白。しかもよく見たら、来年1年限定かよ。似たような主張をする野党議員もいるがね、これは我々国民を挑発していると捉えていい。いずれは引き上げると云ってるんだからな。
日本の尊厳?国益を護る?どの面下げてこんな事云えるんだこいつら。恥ずかしくねぇんかな。

以前書いたが、青山は三橋貴明氏と友達なんだよな。なら少しは三橋さんの話が頭に入っている。しかも同僚の安藤裕議員の話も聞いている筈だ。それでも変わらないってんだから、稲田朋美と同根だろう。元経済担当記者だか知らんがね、要は三橋さん出番ですよと(爆)こんな判らず屋に投票した事、後悔してんじゃないかな。青山は経済音痴のクセして偉そうにでしゃばってんじゃねぇよ。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー