しつこいが、身内に甘い

皆さんこんばんは😱💦



何もする気になれないのですが、如何お過ごしでしょうか?
4日前から水道水が温いを通り越しているし、俺の部屋は蒸し風呂状態だしで、マジで熱中症気を付けねぇとマズいな。湿気が酷い。スマートフォンも熱い。序でにいやあ、ベンチやバランスボールが熱いッ🔥😫

上の画像はVelatriaだが、HaLuちゃんルキ君は兎も角、KABAYA君と颯君は少年だよな(笑)



昨日の続きのようになってしまうが、Twitter見てると、俺の読解力がないのか、はたまた書いてる人の文章力がないのか定かではないが、何か云いたいのかさっぱり伝わらないツイートをたまに見掛ける。あれはわざとなのか、或いは暗号でも隠してるのかと思ったが、素みたいだね。もう少し落ち着いて書き込めばいいのに。低学歴の俺ですら、もうちょいマシなもんになるぞ。
言葉だけだと伝わらないというパターンもあるな。だからか、三橋貴明氏や西田昌司議員などはTwitterでは議論しないらしい。

序でにこれ↓

イデオロギーが強いのは構わない。嘘と偽善はダメ。


有本香さんのツイートいただきましたwww誰の事だよwwwお仲間の上念司の事(・_・?)有本さんが大好きな安倍ちゃんなら、嘘と偽善の塊じゃあないですか(爆)嘘をつき続けて早65年という年季の入りようだぞ!
ていうか、ネオリベ界隈はみんなそう。有本さん本人はネオリベか判断つかないけど、つるんでる人がそうなので、まあまあイデオロギーは近いんでしょう。明確な反ネオリベの河添さんとは大違いだな。

売国宰相とあまりあきらめるな


皆さんおはようございます(ヾノ・∀・`)
朝から蒸しますね(*_*)

上の画像は、一昨日のライブ第1部後の我らが実稀ちゃん。Octaviagraceのライブについては近日中に!!

昨夜はVelatriaの配信ライブで、途中から観たのだが、初めて観た時より明らかにパワーアップしていてかなり良かった。アルバムよりメタルしとるわ。リズム隊のブリブリバツバツ感、KABAYA君の泣きのギター、そしてHaLuちゃんの迫力(笑)ポリープ手術後初めて観たのだが、表現力増してる。パワーだけでなく、囁くような箇所も中々いい声してるぜ。
まだ若いバンドなので、ポテンシャルも高い。いや〜今後も要注目ですよ!



一方ポテンシャルなど皆無、はよ隠居せいという人達は此方↓

甘利氏、安倍首相を「休ませて」

コロナ対応で疲労蓄積を心配

2020/8/16 17:57 (JST)



 自民党の甘利明税制調査会長は16日のフジテレビ番組で、新型コロナウイルス対応のため、連続勤務となっている安倍晋三首相の疲労蓄積を心配した。「ちょっと休んでもらいたい。責任感が強く、自分が休むことは罪だとの意識まで持っている」と述べた。甘利氏は首相側近。12日に1時間近く2人で会談している。
 首相は例年8月15日の全国戦没者追悼式に出席後、山梨県鳴沢村の別荘で静養に入るが、今年は東京都内の私邸に帰った。甘利氏は番組では「数日でもいいから強制的に休ませなければならない」と強調した。
 野党の臨時国会召集要求は「首相を引っ張り出すためなら意味がない」と指摘した。


甘利よ、貴方はどこまで身内に甘いんだ(怒)ってこの番組、調べたらどうやら桜井よしことハシシタで鼎談方式だったようだね。何だよ3人揃って安倍派じゃねぇの。別に番組自体はやってもいいのだが、こんなもん安倍擁護になるのはやる前から判りきっとるがな。
連続勤務とは何ぞ?国会閉じてから何日経ってるんでしたっけ?随分と長いバケーションですね。ま、たまにチョロッと顔出しして、仕事してまっせと云うパターンなんでしょ。んなもんで誤魔化されるかってぇの!
安倍ちゃん大好きな「リーマンショック級」以上の未曽有の有事だってのに、何もしないというなら、日本国の総理大臣をやる意味はないだろ。とっとと諦めろ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー