ドミナントストーリー

皆さんこんばんは😵💦
いや〜ι(´Д`υ)アツィー
先日扇風機大活躍と書いたが、扇風機以上に団扇大活躍です。扇風機もなるべく我慢しているからさ。
昔はこれ位の暑さで毎日のようにチャリ漕いでたんだなと。我ながら馬鹿な事をしていたものである(苦笑)

 今宵は引用ですφ(..)

安倍政権応援団は安倍政権を評価する時に、民主党政権をくさす傾向があります。しかし民主党をくさしたところで、別に安倍政権の評価が上がる訳ではないと思います。
寧ろ経済指標を見れば、安倍政権は民主党政権以上に『国民を苦しめている政権』だと評価すべきです。


三橋貴明氏の発言チョイスやぞ!

実際に、「安倍政権は公共事業をやっている。放漫財政だ〜」みたいな論調を時々見掛けるが、全くそんな事はなく、あんなのは嘘っぱちだ。本気で云ってるとすれば、単に無知なだけ。指標が物語っているのだが、鳩山政権よりも公共事業費を削っている。マイナスシーリングの鑑ですな。財務省や既存メディアの印象操作なのだが、やってないものをやっていると平気で云えるのが、悪い意味で信念を貫いてるな。

もっと云えば、細かいと云われるかもしれないが、安倍政権ではなく安倍ちゃん個人を応援してるんだよ。仮に現内閣で、首相だけ安倍ちゃんじゃなかったら、アベンジアン達は間違いなく批判する側に転じているだろ。要は安倍教なんです。俺達の安倍。安倍こそ全て(爆)なので、奴らは安倍ちゃんのNow on Saleには目を瞑りますwww

国政からただの人へ

皆さんおはようございます🌤

そう云えば、先日Kasumiちゃんのツイキャス観たのに触れるの失念。
Twitterにあがってた、オカメインコの動画が非常に可愛いんですけど、あれは反則だわ(*´∀`)

今朝は久々に『Oha!4』でも観ようとしたのだが、調べたら1週間やらないんだと?何なの全く(苦笑)




さて、三橋貴明氏が、稲田朋美落選運動を開始したのは以前取り上げたのだが、どこかの動画であげていたので、固有名詞もあげときましょう。ではご覧くださいφ(・ω・`)


財政再建派

衆議院議員
稲田朋美(福井1区)
石?徹(新潟1区)
井林辰憲(静岡2区)
大岡敏孝(滋賀1区)
岡下昌平(大阪17区)
宗清皇一(大阪13区)
参議院議員
滝波宏文(福井)
松川るい(大阪)

フム(* ̄ー ̄)これ以外にも勿論いるのだが、三橋さんが挙げる位だから筋金入りのど緊縮なんだろう。松川るいはどっかで聞いたような名前だな…

俺も勘違いしていたのだが、三橋さんが嘗て稲田にレクチャーしたのは、稲田から教えてくれと打診があったからなんだな。そりゃ今の稲田見たら、三橋さんが激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリームなのも頷ける。
いつぞやの、勉強会に中野剛志氏を呼んだ安倍ちゃんを想起。呼んでおいて、中野さんの隣でつまらなそうにしてる安倍ちゃん。あんな失礼な態度、中々出来るものではないよ(冷笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー