【豊洲の女】肆壱壱御礼!【どうすんだろ?】

皆さんこんばんは(σ゚∀゚)σ

画像のヤツ、ベルギー産なのだが
、安価な割には美味かった記憶があるな。食ったの3月だからあまり覚えてないが、あの時点ではチョコレートを買う余裕があったのね。ベルギーは一度行ってみたいな(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

閑話休題

2日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」(日曜・前9時54分)では、1日の東京都の新型コロナウイルスの新規感染者が過去最多の472人となり、全国で1531人の陽性が判明するなど、感染者が全国に拡大していることを報じた。

 スタジオ出演したモデルでタレント・ゆきぽよ(23)は、新型コロナが再拡大している中、安倍晋三首相が1か月以上会見をしていないことなどについて「安倍さんの年収を調べたら4000万円もらっていて。よく考えたら、4000万円に見合う働きをしていないなと思って。(都知事の)小池さんに分けてあげたらいいなって」と手厳しかった。



ゆきぽよという人の顔も立ち位置も知らないのだが、テレビで安倍批判する位だから、多分台本じゃなければノンポリだろう。カネ貰ってたらこういう発言は控えるだろうが、生放送だっけ?あまり観た事ないんだよねΣ(・∀・|||)マズい発言をカット出来ないのは良いよなwwwこの場合、安倍ちゃんにとっては、という話だが。
しかし、小池百合子に分けろってのは看過出来ない。緑の狸に化かされたwwwあいつやってるふりが上手いから、うわべしか見えてない人はイージーだろうな。
はっきり云って、安倍ちゃんも小池も、最低1年位ボランティアでやれよってなレベルの阿呆な国賊だぞ。安倍ちゃんより小池の方が強かだけどね。恐らく首相狙ってるんじゃあないかな。
ま、こんな事書いてると、昨日のエントリーと矛盾してしまうか(苦笑)あれに関しては、要はカネがある奴は遣えって話だからな。

にしても、爆笑問題の太田は止めに入らなかったんかな。太田総理の頃は反安倍だったが、今やすっかり懐柔されてる(爆)

そうそう、新庄剛志の特殊メイクのマスク、画像検索しても見つからねぇわ。どっかにねぇかしら。マジで安倍ちゃんの欠伸した顔みたいだったような…妖怪というか宇宙人。見た目も中身も我が国の悪夢ですよね。


実稀ちゃんはフルーツが好き


皆さんおはようございます(´・ω・)っ

明日の夜、Youske and 実稀でツイキャスやるようなので、本日はノンカフェインにします。知らんがなってか?
ワンマンライブも近いから、そこに合わせてきたのだろうか。何にせよ楽しみにしとこ(゚∀゚*)(*゚∀゚)あれ?2人でやるのは初めてなんじゃない?




自民・世耕氏「臨時国会を急いで開く理由ない」

2020.7.28 16:47

 自民党の世耕弘成参院幹事長は28日の記者会見で、新型コロナウイルスの感染拡大や豪雨災害への対応などについて、野党側が要求している臨時国会の召集について「予備費が10兆円ほど積まれており、これを適宜使用しながら対応できている状況だ。当面、臨時国会を急いで開かなければいけない理由はないのではないか」と述べた。

 また、安倍晋三首相が6月18日以降、記者会見を開いていないことに関し、世耕氏は「ぶら下がりという形ではあるが、首相もメッセージを発している。大きな節目などが来れば、首相の会見もどこかのタイミングで行われると思っている」との見方を示した



これ憲法53条違反と云われて久しいね。
世耕も大概だな。幾らでも早急に開く理由などあるだろJK(怒)こいつらからしたら、出来る事はもうやったってとこなんだろう。後はてめえら愚民でどうにかしろと。

臨時国会だろうが何だろうが「僕ちゃんもう知らんもんね」ってのが安倍ちゃんイズム。だからさ、やる気がねぇんならとっとと辞めちまえばいいものを、下手に長く就いちまったから欲がでてんだろうな。何もしない方が、より長く続けられるからよ。このまま手をこまねいているふりをして、どの程度やらなくても平気か、実験してんじゃねぇの。
まあ、確かに日本以外の国なら暴動が起きても不思議ではないかな。俺も含め、我が国の国民はそこまではしないから、何度も書いているように奴らに嘗められんだよ。

奇しくも、三橋貴明氏が手始めに稲田朋美落選させようと呼び掛けているように、駄目な為政者には落選が一番効くに違いない。でもよ、今いる国会議員って殆どが落選候補になっちまうよな(苦笑) 
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー